編集プロダクション
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社コムプランニングの株式会社コムプランニングサービス
出典:株式会社コムプランニング

株式会社コムプランニング
編集プロダクション

株式会社コムプランニングは神奈川県の編集プロダクション会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社コムプランニングは、グラフィックやweb、動画の制作や各種印刷物の製作を行う神奈川県の会社です。
1987年に広告制作会社として創業し、長年にわたり培ってきたデザインスキルやノウハウを活かして、時代と共に変化するメディアに合わせたクリエイティブを提供してきました。
配色やレイアウトといった見栄えのデザインだけでなく、伝えることを念頭に置いたコンテンツづくりに力を入れ、利用者の立場から見た商品・サービスの魅力を伝えることを信念としています。
ポスターやパンフレット、webサイトなど、商材の特性に合わせたメディアや印刷素材の提案を得意としています。

PRポイント

  • 広告制作会社として創業し、長年にわたり培ってきたデザインスキルやノウハウを活かして、時代と共に変化するメディアに応じてクリエイティブを提供
  • 見栄えのデザインだけでなく、伝えることを念頭に置いたコンテンツづくりに力を入れ、利用者の立場から見た商品・サービスの魅力を発信
  • ポスターやパンフレット、webサイトなど、商材の特性に合わせたメディアや印刷素材の提案によってプロモーションを支援

サービス情報

株式会社コムプランニングのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 神奈川県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社コムプランニング

会社情報

株式会社コムプランニングの会社情報です。

会社名
株式会社コムプランニング
設立年
1987 年
従業員数
5-9人
住所
神奈川県平塚市宮の前2-7
会社概要
私たちは湘南・平塚市で活動する制作会社です。
設立は1987年で35年の実績があり、WEB制作、動画制作、グラフィックデザインが中心業務です。
スタッフは全てクリエーターで、制作物は内製化を基本としているため、
クライアントときめ細かいコミュニケーションがとれ、コストパフォーマンスにも反映しています。
提案型のプロダクションとして、クライアントの目標と希望をお伺いして、
制作の前段階として企画提案を提出いたします。
これにより制作者とクライアントの認識を一致させ、
目標に合わせた制作物を可能にします。
不明なこと、知りたいこと、伝えたいこと…。
制作途中でのご質問は随時承りますので、ご遠慮なく申し付けください。