PR
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社BNNの株式会社BNNサービス
出典:株式会社BNN

株式会社BNN
PR

株式会社BNNは東京都のPR会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社BNNのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社BNN
サービスURL
http://www.bnntokyo.xyz/

得意な領域

株式会社BNNの得意な領域をご紹介致します。

「課題」という言葉はどこかマイナスなイメージがあるかと思います。
企業・商品価値を上げなくてはならない、新規事業のやり方がわからない、経営者の理想と社内リソースが一致しない、そもそもなにから手をつけていいのかわからない……。
「ない」だらけです。しかし、「ない」ばかりの中でも、視点を変えて見てみるだけで課題は変わります。

『強みをさらに伸ばす』も課題のひとつ。

まずは現在の自分たちを知る、良い部分も悪い部分も一度徹底的に見つめ直し今の課題を明確にしていく。
そこから未来のために取り組むことがみえてきます。

わたしたちBNNは、ひとつひとつの企業様へ深い洞察を通して、「ない」からあなたの「必要な課題」を探りだし、『未来のための取り組み』をサポートすることをお約束します。

このサービスの詳細

株式会社BNNのサービス詳細をご紹介します。

ブランディング=知名度を高くすることと誤解されることがあります。
わたしたちBNNは、企業・商品・エリアなど対象は関係なく、知名度を高めること=ブランディングだとは思いません。
知名度とは「認知(存在を知っている)」の領域。
「認知」の先には『認識(存在を認め本質を理解する)』があります。
認識されたものが『浸透・定着』することではじめてブランドとして機能します。
ブランディングにとっての知名度とはゴールではなくスタートなのです。
​わたしたちBNNは、様々な立場の支持者(ステークホルダー)の満足のため『機能する導線』を創り浸透させていくことをブランディングとしています。

企業ブランディング/事業ブランディング/商品ブランディング/地域ブランディング/マーケティングプロモーション等/プランニング/デザイン/制作

会社情報

株式会社BNNの会社情報です。

会社名
株式会社BNN
設立年
2015 年
住所
東京都新宿区下宮比町2-28 飯田橋ハイタウン717