出典:株式会社ウィルオブ・ワーク
株式会社ウィルオブ・ワーク
受付管理システム
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サービス情報
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- サービス名
- 株式会社ウィルオブ・ワーク:受付管理システム
会社情報
株式会社ウィルオブ・ワークの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ウィルオブ・ワーク
- 設立年
- 1997 年
- 代表者名
- 告野 崇
- 従業員数
- 1000人以上
- 決算月
- 3 月
- 住所
- 東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿3丁目ビル3階
札幌支店 北海道札幌市中央区北一条西四丁目2番2号 札幌ノースプラザ4階
盛岡支店 岩手県盛岡市中央通三丁目3番2号 菱和第1ビル 6階
仙台支店 宮城県仙台市青葉区中央二丁目8番13号 大和証券仙台ビル 6階
郡山営業所 福島県郡山市大町一丁目9番13号 サンライズビル 2階
宇都宮支店 栃木県宇都宮市本町4番15号 宇都宮NIビル 3階
水戸支店 茨城県水戸市城南一丁目2番10号 甲南アセット水戸城南ビル 7階
高崎支店 群馬県高崎市旭町34番地5号 旭町ビル 5階
大宮支店 埼玉県さいたま市大宮区下町二丁目16番1 ACROSS 8階
川越支店 埼玉県川越市旭町一丁目1番地21 ニュー旭ビルディング 5階
北千住支店 東京都足立区千住一丁目11番2号 カーニープレイス千住 6階
秋葉原支店 東京都千代田区神田松永町4番地1 ラウンドクロス秋葉原9階
池袋支店 東京都豊島区南池袋二丁目16番4号 SKビル 6階
渋谷支店 東京都渋谷区渋谷一丁目17番4号 PMO渋谷 9階
立川支店 東京都立川市曙町2丁目38番5号 立川ビジネスセンタービル 9階
千葉支店 千葉県千葉市中央区新町1番地17 JPR千葉ビル 8階
柏支店 千葉県柏市柏四丁目2番1号 リーフスクエア柏ビル 7階
横浜支店 神奈川県横浜市西区北幸一丁目11番11号 NMF横浜西口ビル 7階
厚木支店 神奈川県厚木市旭町一丁目2番1号 日本生命本厚木ビル 6階
藤沢支店 神奈川県藤沢市鵠沼石上一丁目5番4号 三井生命藤沢ビル 4階
川崎支店 神奈川県川崎市川崎区砂子一丁目1番14号 JTB川崎共同ビル 7階
新潟支店 新潟県新潟市中央区東大通一丁目7番10号 新潟セントラルビル 4階
長野支店 長野県長野市南長野末広町1361 ナカジマ会館ビル 6階
名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄三丁目18番1号 ナディアパークビジネスセンタービル 18階
静岡支店 静岡県静岡市葵区御幸町五番地9 静岡フコク生命ビル7階
三重営業所 三重県津市栄町二丁目304番地 KMGビル 4階
金沢支店 石川県金沢市広岡二丁目13番5号 MHM金沢ビル3階
京都支店 京都府京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町1 京都フコク生命四条柳馬場ビル10階
大阪支店 大阪府大阪市北区茶屋町19番19号 アプローズタワー 22階
大阪第二支店 大阪府大阪市北区豊崎三丁目1番22号 淀川6番館 10階
野田阪神営業所 大阪府大阪市福島区海老江五丁目3番20号 NODA EBIEビル 5階
天王寺支店 大阪府大阪市阿倍野区旭町一丁目2番7号 あべのメディックス 2階
堺支店 大阪府堺市堺区南花田口町二丁3-20 三共堺東ビル7階
茨木支店 大阪府茨木市中穂積一丁目1番59号 茨木中穂積ビル 2階
神戸支店 兵庫県神戸市中央区三宮町一丁目1番2号 三宮セントラルビル 10階
姫路支店 兵庫県姫路市南畝町二丁目53番 ネオフィス姫路南 6階
岡山支店 岡山県岡山市北区柳町一丁目1番27号 太陽生命岡山柳町ビル 6階
広島支店 広島県広島市中区八丁堀15番10号 セントラルビル 4階
高松支店 香川県高松市兵庫町8番の1 井門高松兵庫町ビル9階
高知CRM第1センター 高知県高知市本町四丁目2番40号 ニッセイ高知ビル 8階
北九州支店 福岡県北九州市小倉北区米町一丁目2番22号 小倉NSビル 6階
福岡支店 福岡県福岡市中央区天神一丁目9番17号 福岡天神フコク生命ビル 10階
熊本支店 熊本県熊本市中央区花畑町1番7号 MY熊本ビル1階
鹿児島支店 鹿児島県鹿児島市金生町4番10号 アーバンスクエア鹿児島ビル 4階
沖縄支店 沖縄県那覇市久茂地一丁目3番1号 久茂地セントラルビル 5階
奈良支店 奈良県奈良市本子守町1番1号 奈良上三条ビル 4階
松山支店 愛媛県松山市花園町1番3号 日本生命松山市駅前ビル3階 - 会社概要
- 我々の存在意義は、今までの固定概念を引きずったままの
コールセンター運営に”地殻変動”を起こすことだと思っています。
その”地殻変動”を起こせるのはシステムや技術ではなく、「人」です。
なぜなら、エンドユーザーをファンにし収益向上を実現するのは、紛れもなく電話応対をしている「人」だからです。
全国約500社で勤務している派遣スタッフ。弊社で運営している自社コールセンターのスタッフ。
それらをしっかりサポートする社員。我々は、これらの「人」を事業の中心に考えています。
20年以上コールセンターの「人」だけを採用し続けた採用力。その「人」を徹底的に教育してきた教育力。
「人」にまつわるこれらの財産が我々の一番の強みだと思っています。
「人」でコールセンターを変える。この思想で、クライアント様の利益向上に貢献したいと思っています。