株式会社シンフォネット
北条1858-7 高山ビル3F
通話中状態を回避できるオペレーター人員を確保しつつ、クライアントの情報を共有することで品質を保った対応が可能
株式会社シンフォネットは、なごやかな温かみを伝え、感じの良い受け答えによる電話代行サービスを格安で提供しています。
ほのぼのとした事務員のイメージで自然な対応を心掛け、安心感や信頼感を演出。
緻密な分析によるオペレーター人数の配置により極力通話中状態を緩和し、クライアントの基本情報を確認しながら対応するだけでなく、伝言内容をメールで迅速に連絡したり、担当者の不在連絡や勧誘電話の取り扱いなど、きめ細やかな対応で顧客がビジネスに集中できるようサポートを行います。
災害時のバックアップ体制や、サービスに満足できなかった場合の一か月間の返金制度など、いざという時の対応も万全です。