オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
四国警備保障株式会社の四国警備保障サービス
出典:四国警備保障株式会社

四国警備保障株式会社
オフィス警備

四国警備保障株式会社は香川県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

四国警備保障は、香川県高松市に本社を構える総合警備会社です。香川県の中でも長い歴史をもつ警備会社で、県内に4営業所を構えるほか数多くの待機所を有しています。大半の隊員が香川県出身であり、地域密着型のサービスを提供しているのが特徴です。
オフィス警備では、映像監視システムを採用。常時オフィス内を監視カメラで撮影し、センサーが異常を感知するとオペレーションセンターに画像が送信され、機動隊員がただちに現場に急行するシステムです。隊員が綿密にオフィス内を点検し、場合によっては110番・119番通報してもらえるので安心でしょう。
常駐警備にも対応可能。オフィスビルに警備隊員が常駐し、出入口で不審者をチェックしたり、巡回業務によって防犯・防災を警戒監視したりしてもらえます。より厳戒にオフィス内を警備したい方は、映像監視システムと併用するのがおすすめです。

サービス情報

四国警備保障株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
四国警備保障
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

四国警備保障株式会社のサービス詳細をご紹介します。

個人のお客様は、安全な暮らしと「大切な家族」のためにホームセキュリティ。法人のお客様は、オフィスの「もしもの場合」に備えて、貴重な財産をお守りするオフィス警備を!四国警備保障が地域の安全な暮らしを守ります。

会社情報

四国警備保障株式会社の会社情報です。

会社名
四国警備保障株式会社
住所
香川県高松市六条町1197番地1