オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ヤマカワサービスのヤマカワサービスサービス
出典:ヤマカワサービス

ヤマカワサービス
オフィス清掃

ヤマカワサービスは東京都のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ヤマカワサービスは、東京都葛飾区にオフィスを構える清掃会社です。店舗や事業所の窓、床清掃やハウスクリーニングを請け負っています。
清掃歴35年のスタッフが、これまでの経験とスキルを活かして丁寧に清掃します。手の届きにくい高い場所の清掃のほか、ウイルス対策も依頼可能です。オフィスを綺麗にするだけではなく、衛生面までフォローしてもらえるのは嬉しいポイントでしょう。働く場所の環境を整えたいが、業務に忙しくてなかなか手をつけられないという方におすすめの会社です。
1日に対応可能な清掃範囲は、汚れの程度や環境によって変わりますが、窓ガラスなら100㎡~150㎡程度、床であれば100㎡~200㎡程度です。規模の大きい場所にも、内容を相談した上で依頼できます。

サービス情報

ヤマカワサービスのサービス情報をご紹介致します。

実績数
  • ~10
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ヤマカワサービス

このサービスの詳細

ヤマカワサービスのサービス詳細をご紹介します。

東京のおそうじやさん、ショップ、オフィス、クリニックなどの床や窓ガラスのおそうじを行っています。アパート・マンションのハウスクリーニングも承っています。おそうじのことならヤマカワサービスへ

会社情報

ヤマカワサービスの会社情報です。

会社名
ヤマカワサービス
住所
東京都葛飾区高砂2-32-6