オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社サンデン美装の有限会社サンデン美装サービス
出典:有限会社サンデン美装

有限会社サンデン美装
オフィス清掃

有限会社サンデン美装は兵庫県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サンデン美装は兵庫県神戸市にあるオフィス清掃会社です。ホームページにはフロアクリーニングやカーペットクリーニング、ガラスクリーニングといった清掃メニューごとに料金の内訳が記載されており、どれも格安な料金設定となっています。オフィス清掃は現場の状況によって見積もり料金も変動することが多いためホームページに記載していない業者も多いのですが、サンデン美装のホームページでは見積もりを取る前から概算の費用を予想することができるため安心して相談できます。また、一般的なフローリングはもちろんですが、石材やタイルといったさまざまな床材のクリーニングに対応しており、技術的にも品質的にも申し分のないオフィス清掃会社といえるでしょう。洗浄剤にはアルカリ電解水を使用しており、人体や環境に優しい洗浄剤にこだわっています。

サービス情報

有限会社サンデン美装のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社サンデン美装
予算
費用目安:1平方メートルあたり400円〜

このサービスの詳細

有限会社サンデン美装のサービス詳細をご紹介します。

オフィスのフロアからパーテーション、内装、テナント共用部分の廊下、階段などクリーニングのご相談を承っています。オフィスのことを考えた最適な機材とクリーニング方法をご提案させていただいております。有限会社サンデン美装へのお問い合わせください。尚、お問い合わせ内容によりましては、回答に時間がかかる場合がございます。

会社情報

有限会社サンデン美装の会社情報です。

会社名
有限会社サンデン美装
従業員数
10-29人
住所
兵庫県神戸市兵庫区笠松通6-4-3