オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アートクリーンジャパンの株式会社アートクリーンジャパンサービス
出典:株式会社アートクリーンジャパン

株式会社アートクリーンジャパン
オフィス清掃

株式会社アートクリーンジャパンは兵庫県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アートクリーンジャパンは、姫路市花田町に本社を置く清掃会社です。創業20年以上と長い歴史を誇り、オフィス清掃では日常清掃、定期清掃、特別清掃の中から、ニーズに合った清掃プランを提供しています。毎日の日常清掃から定期的なフロア清掃、大掛かりな外壁清掃まで、熟練の技術力で丁寧かつ徹底的に汚れを落とし、美観保持のためのメンテナンスを提供しているのが特徴です。
特にカーペット・フロア洗浄には自信があり、フローリング・カーペット・化学タイルなどさまざまな種類の床掃除に対応。しつこい汚れは専用洗剤で洗浄し、掃除機で取り切れない細かいほこりまで清掃します。
高所の照明清掃や取替え、コンクリートの洗浄など、どんな小さなクリーニングにも対応してくれるのも魅力の1つ。単なる空間の清浄だけでなく、顧客に本当に満足してもらうために丁寧な清掃サービスを提供している会社です。

サービス情報

株式会社アートクリーンジャパンのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
近畿
  • 兵庫県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アートクリーンジャパン
サービスURL
http://www.a-c-j.com/
予算
要問い合わせ

得意な領域

株式会社アートクリーンジャパンの得意な領域をご紹介致します。

エアコン洗浄の他、オフィス・集合住宅・工場・店舗清掃など、クリーニング箇所に合わせて幅広いメニューをご用意しています。

当社が大事にしているのは、一人ひとりのご要望に合わせたメンテナンスを提供すること。
状況を詳しく伺い、コストダウンできないか?清掃方法は最適か?など、様々な観点から検討させていただきます。
もちろん、お見積りはわかりやすく記載し、納得いただくまで丁寧にご説明いたしますので、ご安心を。

特に定期清掃については、清掃頻度や時間帯など、希望に合わせて最適なプランニングをいたしますので、お気軽にご相談ください。

このサービスの詳細

株式会社アートクリーンジャパンのサービス詳細をご紹介します。

株式会社アートクリーンジャパンは、ビル、店舗、住宅などの清掃を手掛ける「総合クリーニング企業」です。
創業以来、地元姫路市、明石市を中心に、様々な建物のメンテナンスに携わってまいりました。
20年に渡り培ってきた、豊富な知識と確かな技術力は、きっと皆様のご期待に添えるものだと自負しております。

当社のご提供するクリーニングは、ただ空間をきれいにするためのものではありません。
建物を長持ちさせること、資産価値を保つこと、さらには生産性の向上や企業のイメージアップなど、多様な役割を担っています。

一人ひとりのお客様のご要望や予算、建物の状態に合わせて、最適な清掃プランをご提供するのが、私達の役目。
清掃を通して、地域の皆様の暮らしに貢献できるよう、日々最高のサービスを追及していきます。

会社情報

株式会社アートクリーンジャパンの会社情報です。

会社名
株式会社アートクリーンジャパン
住所
兵庫県姫路市花田町加納原田799-6