オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
三洋ビル管理株式会社の三洋ビル管理サービス
出典:三洋ビル管理株式会社

三洋ビル管理株式会社
オフィス清掃

三洋ビル管理株式会社は福岡県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

三洋ビル管理は、オフィス清掃やマンション清掃をはじめとするビルメンテナンスや、不動産仲介などを手がける会社です。本社を福岡県福岡市に置き、東京都、静岡県、熊本県にも事業所を持っています。
事業の一つとして病院清掃を請け負っており、医療関連サービスマークを取得。ゾーニングによる清掃資機材の使い分けや作業前後の手洗いの義務付け、用具の洗浄管理など、院内感染を防ぐための徹底した衛生管理のもとで、清掃作業を実施しています。
また、専任の品質評価員が定期的に品質を確認し、即時に改善指導を実施していることも魅力です。スタッフの身だしなみ・マナー・体調のチェックも行うため、クオリティ面でも信頼が置けるでしょう。病院清掃・管理の実績は福岡県を中心に約1,260床。このほか、クリニックの定期清掃の受託実績も多数あります。

サービス情報

三洋ビル管理株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
三洋ビル管理
サービスURL
http://www.sbm-g.jp
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

三洋ビル管理株式会社のサービス詳細をご紹介します。

私たちが目指すもの、それは資産価値の最大化。三洋ビル管理株式会社は、総合的かつ長期的マネジメントで、不動産運用を強力にバックアップいたします。

会社情報

三洋ビル管理株式会社の会社情報です。

会社名
三洋ビル管理株式会社
設立年
1974 年
従業員数
500-999人
住所
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19番27号 九勧博多駅前ビル2階