コピー機
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アマノのアマノサービス
出典:株式会社アマノ

株式会社アマノ
コピー機

株式会社アマノは静岡県のコピー機会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アマノは、1984年に設立された静岡県浜松市のOA機器販売会社です。コピー機とデジタル複合機の販売・メンテナンス、事務用品・オフィス家具・書籍の販売といった事業を行っています。
特徴はアフターサポートに非常に力を入れていることです。浜松市内に技術営業本部のオフィスを置き、営業スタッフと技術スタッフが常駐することで迅速な対応を実現。祝日の修理依頼にも即日で請け負うことが可能です。「デジタル機器の知識に自信がなく、トラブルや故障が不安」という方には心強いパートナーになるのではないでしょうか。
一方でリーズナブルな料金も魅力の一つです。販売にはカウンタ―料金だけでOA機器を利用できるSHARPの「SCAPシステム」を採用しており、消耗品の費用もかかりません。

サービス情報

株式会社アマノのサービス情報をご紹介致します。

対応している契約形態
  • 新品リース
  • 中古リース
対応エリア
東海
  • 静岡県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アマノ
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社アマノのサービス詳細をご紹介します。

株式会社アマノは地域密着をモットーに昭和50年に創業いたしました。書籍・文具部門の「BOOKアマノ」、オフィスの総合提案部門の「オフィスサポート」、福祉介護部門の「介護付有料老人ホーム アマノ・サンハート」の3つの事業で、浜松の明日を支えています。

出典:

会社情報

株式会社アマノの会社情報です。

会社名
株式会社アマノ
設立年
1975 年
住所
静岡県浜松市北区根洗町453-1