一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

合同会社零壱の紹介

合同会社零壱の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

合同会社零壱の会社情報です。

会社名
合同会社零壱
設立年
2014 年
従業員数
5-9人
住所
東京都中央区日本橋小伝馬町17-9 さとうビル3階B
会社URL
https://zz-project.com/
会社概要
零壱は東京都中央区に本社を構え、販促品やノベルティグッズ、コンサートグッズの製作などを手がける企業です。多くのグッズはフルオリジナル製作となるため、付加価値の高いグッズの提供を得意としています。

また、工場との直接取引により低コスト・短納期での製作を可能にしつつ、中国の関連会社にて品質管理を実施しているため、国内同等の品質も確保しています。

取り扱い商品は昇華転写グッズやネックストラップ、シリコンバンド、ぬいぐるみなど様々ですが、商品によっては少ロットでのご注文にも対応しております。

提供サービス

合同会社零壱の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
現場に赴き工場との綿密なコミュニケーションによる品質確保。
零壱は東京都中央区にオフィスを置くクリエイティブ制作会社です。主な事業内容として販促品・ノベルティグッズ・コンサートグッズの企画制作などを行なっています。大きな強みはクライアントのニーズに応じたオリジナルグッズの制作です。OEMやオリジナルグッズの提供を専門としており、高い付加価値を実現します。制作過程では工場との直接取引により、予算や納期を抑えながら高い品質を担保する体制を完備しています。対応可能なグッズはTシャツやネックストラップ、シリコンバンドやスマホケースなど様々で、商品によっては100個からの小ロットでの発注にも対応しています。生産拠点を中国に構え、これまで多くのクライアントの依頼を受けてグッズ製造を手掛けてきた豊富な実績があり、企画力・生産体制ともに高いレベルを保持しています。

合同会社零壱のノベルティ制作に関連する記事

合同会社零壱のノベルティ制作に関連する記事の一覧です。