ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
サンワサプライ株式会社のサンワダイレクトサービス
出典:サンワサプライ株式会社

サンワサプライ株式会社
ノベルティ制作

サンワサプライ株式会社は岡山県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

岡山県岡山市に本社を構えるサンワサプライは、コンピュータ関連製品の企画・製造・販売を行う会社です。
ネット通販サイト「サンワダイレクト」を運営しており、USBメモリの名入れサービスを提供しています。取り扱うUSBメモリのタイプは、オーソドックスタイプやキャップレスタイプ、自社オリジナルの光るUSBメモリなど。商品によって異なりますが、容量も1GBから32GBまで選択可能です。
少量の発注にも対応しており、USBメモリにおいては30個からの注文が可能。メーカー直販だからできる格安の料金プランが人気の秘訣だといえます。短期間での納品にも対応しており、USBメモリであれば最短2週間で納品可能。これまで多数の企業や学校からの発注を受けてきたので、安心して依頼できるでしょう。

サービス情報

サンワサプライ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
サンワダイレクト
予算
要問い合わせ

会社情報

サンワサプライ株式会社の会社情報です。

会社名
サンワサプライ株式会社
設立年
1951 年
従業員数
100-499人
住所
岡山県岡山市北区田町1-10-1
会社概要
サンワサプライは創業以来、「有るべき人間社会の達成に貢献する。」を経営理念にコンピュータ関連サプライヤーとして、事業活動を営んでまいりました。「人とコンピュータをつなぐサプライから、人と未来をつなぐサプライへ」サンワサプライは、無限の可能性が広がる未来へとのインターフェースをサプライ(供給)していきます。常に新しく進化し続けるサンワサプライにご期待ください。