ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社山のくじら舎の株式会社山のくじら舎サービス
出典:株式会社山のくじら舎

株式会社山のくじら舎
ノベルティ制作

株式会社山のくじら舎は高知県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

山のくじら舎は、良質のヒノキを使い一つ一つおもちゃを手作りをしている高知県の会社です。材料となるのは厳しい気候から生まれる耐久性に優れた木々。切り株や間伐材を使うことで森林環境の保全にも貢献しています。
安心安全なノベルティグッズ製作を手掛け、専用のページを設置。おもちゃ会社ならではのユーモアあふれる商品が好評です。原木から製品までを自社一貫で行い、大手メーカーの制作事例が豊富。企業のアピールも兼ねるオリジナルおもちゃを作ることができます。
さかなつりゲームやパズル、バランス積み木など子供向けノベルティグッズが充実。既成デザインで小さいものでは300円(税抜)、本格的なオリジナル製品では1万円以上のものもあります。手軽なものからプレミアム感のある記念品まで、木のおもちゃへのニーズに幅広く対応可能です。

サービス情報

株式会社山のくじら舎のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社山のくじら舎
サービスURL
https://yamanokujira.jp/
予算
・かたちパズル1個あたり300円(税抜)※既成デザインで100個の場合

会社情報

株式会社山のくじら舎の会社情報です。

会社名
株式会社山のくじら舎
住所
高知県安芸市川北甲1967番地