一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社LOOWPの紹介

株式会社LOOWPの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社LOOWPの会社情報です。

会社名
株式会社LOOWP
設立年
2015 年
従業員数
5-9人
住所
群馬県太田市茂木町701-1
会社URL
http://www.100wp.co.jp/
会社概要
LOOWP,inc.は群馬県太田市にオフィスを置くオリジナルグッズや看板制作などを手掛ける会社です。

主な事業内容としてコンサートグッズ、アーティストグッズ、各種販促品などの制作

EC販売代行・カスタマー・発送代行・看板制作などを行っています。

大きな強みは充実した生産体制を活用した販促ツールの制作サービスです。

国内外合わせて数百の工場と連携して生産を行っており

クライアントの予算やスケジュールなどに応じて最適な生産拠点を選定します。

自社基準を満たした工場のみを活用するため、品質の面でも安心です。

各種販促物やノベルティグッズの制作を多数手がけてきた実績があり、使用用途も加味した上で提案をすることができます。

国外拠点を活用することで費用の低減や納期の短縮などを実現し

各種商材などを活用したクライアントのビジネス活動を支えます。

提供サービス

株式会社LOOWPの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
販促物・アウトドア用品・ぬいぐるみまで とにかくなんでも作れます!
LOOWPは群馬県太田市にオフィスを置くクリエイティブ制作会社です。主な事業内容としてコンサートグッズ、アーティストグッズ、各種販促品などの制作、EC販売代行・カスタマー・発送代行などを行っています。大きな強みは充実した生産体制を活用したグッズ制作サービスです。日本国内・海外合わせて数百社の生産拠点のネットワークを保有しており、納期のタイミングや価格、グッズの使用用途などに応じて生産工場を選定して提案しています。様々な工場と連携していますが、必ず自社社員がすべての向上を視察しており、基準を満たしている場所とだけ提携をしています。そのためクライアントのニーズに対応しながら品質を落とすことなく生産を行うことが可能に編んっています。幅広いジャンルのグッズ制作を行っているなかで、特に販促物やアーティストグッズを得意としています。
LOOWPは群馬県太田市にオフィスを置くクリエイティブ制作会社です。主な事業内容としてコンサートグッズ、アーティストグッズ、各種販促品などの制作、EC販売代行・カスタマー・発送代行などを行っています。大きな強みは充実した生産体制を活用した販促ツールの制作サービスです。国内外合わせて数百の工場と連携して生産を行っており、クライアントの予算やスケジュールなどに応じて最適な生産拠点を選定します。自社基準を満たした工場のみを活用するため、品質の面でも安心です。看板をはじめ各種販促物やノベルティグッズの制作を多数手がけてきた実績があり、使用用途も加味した上で提案をすることができます。国外拠点を活用することで費用の低減や納期の短縮などを実現し、看板などを活用したクライアントのビジネス活動を支えます。