ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
大同至高印刷株式会社のDo!SHOPサービス
出典:大同至高印刷株式会社

大同至高印刷株式会社
ノベルティ制作

大同至高印刷株式会社は愛知県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大同至高印刷は、愛知県名古屋市に本社を構える印刷会社です。UVオフセット印刷や商業印刷などを主な事業とし、印刷事業の一部としてノベルティグッズ製作も行っています。
ノベルティ通販サイト「大同ネットショップ」を運営。1953年の設立より約70年にわたってクリアファイルをはじめとしたノベルティグッズ製作に尽力してきました。環境にやさしい商品の開発を掲げ、素材を工夫するとともに、有害物質が発生しない印刷方法を採用。多くの取引先からの信頼を得ています。
特に展示会用のノベルティグッズとして人気のクリアファイルのラインナップが充実。特殊素材を利用したクリアファイルから中仕切りタイプ、手提げ封筒タイプのものまで幅広く揃っています。小ロットにも対応し、初めての方でも安心して利用できるよう、スタッフによる安心サポートを提供しているのも魅力です。

サービス情報

大同至高印刷株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
Do!SHOP
サービスURL
https://daidonetshop.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

大同至高印刷株式会社の会社情報です。

会社名
大同至高印刷株式会社
設立年
1953 年
従業員数
100-499人
住所
愛知県名古屋市守山区瀬古一丁目448番地