行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士春山法務事務所の行政書士春山法務事務所サービス
出典:行政書士春山法務事務所

行政書士春山法務事務所
行政書士

行政書士春山法務事務所は群馬県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

行政書士春山法務事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士春山法務事務所
サービスURL
http://haruyama-office.com

得意な領域

行政書士春山法務事務所の得意な領域をご紹介致します。

特に、介護事業については、会社の設立から、開業後まで、きめ細かくサポートいたします。

高齢化が急速に進む現状、
介護ビジネス・介護事業は、これからますます重要になってくることは間違いありません!

また、いま現在、私自身も家族の介護をしている経験から、
もっと介護事業が要介護者の安心を与えてくれるよう、
切実に思っています。

そのためにも、多くの方が、介護ビジネス、介護事業を営むことにより、
社会に安心を与えていただけることを心から願っています。

 介護事業所開設の準備で忙しい中、
 面倒な申請手続きにつきましては、
 専門家である、当事務所にお任せください。

このサービスの詳細

行政書士春山法務事務所のサービス詳細をご紹介します。

会社設立、建設業許可申請、介護事業所開業指定申請、その他、許認可申請全般をお手伝いいたします。

誰かに相談したい、いつかは相談したい、そんなお悩みはございませんか?

・巷で言われている「相続」が「争続」になってしまうケース…、テレビドラマだけの世界って考えていませんか…?
実は、こういうことって、どこでも起こりうる問題なのです!

・内容証明郵便の出し方を知りたい、作ってほしいが、
どのようにすればいいのか…?
証拠能力、相手方へプレッシャーをかけたい場合、など、
内容証明郵便は、有効な手段といえるんです。

・起業を考えているが、個人営業でいいのか、会社にするべきなのか?
また、会社設立は、どのようにすればいいのか…?
会社にもいろいろな種類がありますし、適切な形態をとる必要があります。

そういった様々な問題に対し、少しでもお役に立てればと思います。

どうぞ、お気軽に、行政書士春山法務事務所まで、お問い合わせ・ご相談(初回無料)ください。お待ちしております。

会社情報

行政書士春山法務事務所の会社情報です。

会社名
行政書士春山法務事務所
住所
群馬県前橋市岩神町4-2-7