行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
尾上拓郎行政書士事務所の尾上拓郎行政書士事務所サービス
出典:尾上拓郎行政書士事務所

尾上拓郎行政書士事務所
行政書士

尾上拓郎行政書士事務所は福岡県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

尾上拓郎行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
尾上拓郎行政書士事務所
サービスURL
http://onoue-gyousei.com

得意な領域

尾上拓郎行政書士事務所の得意な領域をご紹介致します。

フットワークの軽さを武器に、原則お問合せ後3営業日以内の対応・面談を実施いたします。基本的には当職が相談者の希望する日時・場所へ出向いての面談を実施して、相談者の負担をなるべく軽減するようにいたします。面談時間については夜間・休日でも可能な限り対応いたします(追加費用などは一切ありません)。
費用について心配な方は遠慮なくご相談して下さい。相談者が用意できる費用の中で最大限のご支援をさせていただきます。

このサービスの詳細

尾上拓郎行政書士事務所のサービス詳細をご紹介します。

相続・遺言・成年後見支援をはじめとする民事業務と建設業許可・宅建取引業務申請等の許認可(行政)手続を柱としている行政書士事務所です。
その他各種契約書の作成や各種組織の規約(労働規約・マンション規約・ペット規約等々)の作成なども承ります。
(対応例)
●相続手続相談の場合・・・まず面談させていただき、必要な情報、資料を確認させていただいた後、必要な手続とそれに必要な費用等の説明を行い、実際にどの部分のお手伝いを行うか(包括支援か部分支援か?)を決め、見積を提示いたします。
●遺言作成支援の場合・・・まず面談させていただき、ご本人様の状況や希望を確認し、内容に対するアドバイスさせていただきます。アドバイス後に作成に必要な手続と費用の説明を行い見積をを行います。

会社情報

尾上拓郎行政書士事務所の会社情報です。

会社名
尾上拓郎行政書士事務所
設立年
2009 年
住所
福岡県福岡市博多区美野島1-13-11