行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士法人アイサポート総合法務事務所の行政書士法人アイサポート総合法務事務所サービス
出典:行政書士法人アイサポート総合法務事務所

行政書士法人アイサポート総合法務事務所
行政書士

行政書士法人アイサポート総合法務事務所は千葉県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士法人アイサポート総合法務事務所は、千葉県柏市に本店を置き、福岡県福岡市に支店をもつ行政書士事務所です。道路使用や産業廃棄物収集運搬業などの許認可申請を手がけています。
利用しやすい料金体系が特長としてあげられます。同事務所に登録申請を依頼したお客様には、登録申請の依頼から6か月の間何度でも相談ができる法務顧問サービスを無料で提供しています。素人には複雑でわかりづらい許認可申請の手続きからその後のフォローに至るまで無料でサポートが受けられるのは大変心強いといえるでしょう。
対応スピードにも定評があります。複数のスタッフによるダブルチェック体制を取り入れているため、スムーズに許認可申請を進めることができます。そのほか、進捗状況も逐次報告してくれるほか、博多駅の目の前に事務所があり好アクセスなのも魅力です。

サービス情報

行政書士法人アイサポート総合法務事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士法人アイサポート総合法務事務所
サービスURL
http://www.ai-support.biz
予算
道路使用許可、道路占用許可
福岡市内・春日市・大野城市・二日市・志免町・筑紫野市・粕屋町:2万1,060円

得意な領域

行政書士法人アイサポート総合法務事務所の得意な領域をご紹介致します。

千葉県の柏駅前にある法人事務所で、各分野に専門特化した複数の専門家が在籍しております。

また、弁護士や税理士、弁理士、公認会計士、土地家屋調査士、社会保険労務士、司法書士、中小企業診断士等との士業ネットワークを構築しておりますので、お困り事をワンストップで解決できます。

話し易い雰囲気作りを大切にしておりますので、安心感のある迅速・丁寧な対応が自慢です。

その場限りではなく、末長いお付き合いをさせていただきたいという思いでサポートさせていただいておりますので、お困りの際には、どうぞお気軽にご相談ください。

このサービスの詳細

行政書士法人アイサポート総合法務事務所のサービス詳細をご紹介します。

各種営業許認可の取得から入国管理局に対する外国人のビザ申請等まで、暮らしやビジネスに関する手続きをサポートさせていただいております。

事前に御見積書の提示をして、ご納得いただいた上で手続きを進める明朗会計方式ですので、あとで費用を請求されてビックリするということがありません。

また、社内セカンドオピニオン制度を採用しており、異なる視点でのチェックが入りますので、安心できると、ご好評をいただいております。

個人・法人を問わず、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県を中心とする関東一円を対象エリアとしておりますので、お気軽にご相談ください。
(業務によっては全国対応もしております)

会社情報

行政書士法人アイサポート総合法務事務所の会社情報です。

会社名
行政書士法人アイサポート総合法務事務所
設立年
2011 年
従業員数
10-29人
住所
末広町4番1号 鈴木ビル5階
博多支店 福岡県福岡市博多区博多駅中央街5番11号 第13泰平ビル10階
会社概要
NPO法人設立認可申請手続き代行
医療法人設立認可申請手続き代行
LLP設立手続き代行
宅建業免許申請・更新、変更申請・保証協会入会手続き代行
マンション管理業登録申請・更新申請手続き代行
建設業許可申請、更新・変更申請手続き代行
風俗営業許可申請手続き代行
旅行業登録申請代行
古物商許可申請代行
車庫証明申請代行
車の名義変更・住所変更(出張封印)代行料
相続手続き・遺言書作成
家系図作成
在留資格取得・帰化申請の代行