マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アントレプレナーのアントレプレナーサービス
出典:株式会社アントレプレナー

株式会社アントレプレナー
マス広告

株式会社アントレプレナーは愛知県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社アントレプレナーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
アントレプレナー
サービスURL
http://www.enpre.co.jp/

得意な領域

株式会社アントレプレナーの得意な領域をご紹介致します。

求人広告の代理店でありますが、
求人媒体のみに限らず、オフラインの転職フェアなどのイベントから
人材紹介までとクライアント様のご予算や戦略に応じた採用手法をご提案させていただくことが可能になっております。

また、そうした企業様、お店様などからのご依頼により、
ホームページの制作やプロモーション戦略に関してもサポートをさせていただいております。

当社では、計画(Plan)→ 実行(Do)→ 評価(Check)→ 改善(Act)の4段階のPDCAサイクルを繰り返し、お客様のウェブサイトを改善しながら育てていくことで、より効果の高いインターネットマーケティングを、長期的に持続することができます。

そのために、上級WEB解析士などが制作後も運用面において
サイトの分析を行ったりと、作りっぱなしにならないためのサポートも行っております。

このサービスの詳細

株式会社アントレプレナーのサービス詳細をご紹介します。

お客様とのヒアリングにより、
「どんな企業が、どんな人材を必要としているのか」
が明確になってきたら、次は最適な媒体を選びます。
いくら優れた原稿を作成しても、ターゲットの目に触れなければ意味がありません。

お伺いした多くの情報の中から、紙媒体なのか、web媒体なのか、もしくは併用するのかなど、最適なプランを選定・ご提案いたします。

他にも転職フェアなど、企業が出展するブースへ来場者が自由に訪問し、人事担当者と直接話しができるイベントもございます。

◇過去に開催した実績をもとに、参加企業と来場者の就職・採用機会を高めるよう、数多くの仕掛けを用意しています。

さらには、成功報酬型の人材紹介サービスも行うことで、
求人のご要望にはワンストップでのサービス提供が可能になっております。

人材紹介サービスは、採用に成功した場合にのみ料金が発生する「完全成功報酬制」となります。候補者の情報提供、面接、を何度行っても費用は一切発生しません。
最終的に内定を頂いた人材が入社をした時にのみ費用が発生します。また、採用後も人材側の自己都合で早期退職した場合には、紹介料の一部を返金いたします。

広告を出しても、採用ができるかどうかわからない層の人材を採用する時に有効です。
候補者の経歴をご覧頂き、可能性のありそうな人材にのみ面接をして頂けば、費用も手間もかけずに採用活動を行うことが可能です。

※全国のエリアで対応いたします。

会社情報

株式会社アントレプレナーの会社情報です。

会社名
株式会社アントレプレナー
設立年
2005 年
従業員数
10-29人
住所
愛知県名古屋市中区新栄二丁目2番1号 イノフィスビル9F
会社概要
私たち株式会社アントレプレナーは、広告代理事業(求人・販促)、ホームページ制作、デザイン制作、自社メディアの4つの事業を行っています。

もともと、求人広告代理店としてスタートした私たちは、お客様のご要望にお応えするために、ホームページ制作やデザイン制作も手掛けるようになりました。

求人としては、紙、ネット、折込チラシ、イベント(転職フェア等)、人材紹介など、ワンストップでのサービスが可能となっております。

WEB制作については、自社メディアを企画・開発・運営している経験をもとに、作りっぱなしになりがちなところを上級WEB解析士が運用面からもサポートできる体制を作っています。