デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社グランドビジョンの株式会社グランドビジョンサービス
出典:株式会社グランドビジョン

株式会社グランドビジョン
デザイン制作

株式会社グランドビジョンは福岡県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

グランドビジョンは福岡・東京を拠点に、企業の事業成長・課題解決に向けたプロデュースやマーケティング支援・制作をトータルで請け負う会社です。具体的には事業プロデュースや映像プロデュース、通販やwebのコンサルティング、イベントプロモーションやブランディングなどを行っています。
得意としているのは、利用者の立場に立った空間プロデュース。お客様と従業員の双方が使いやすい空間を設計しており、集客力アップや雇用の定着につながると評判です。
様々な企業をプロデュースしてきた経験から、成功・失敗を熟知していることもポイント。培ってきたノウハウを活かし、「現状の姿」から「理想の姿」までのギャップを埋めていくブランディングを提案します。多角的な視点からのアドバイスによって、他社にはない強みをアピールできることでしょう。

サービス情報

株式会社グランドビジョンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社グランドビジョン
サービスURL
http://gvn.co.jp/

会社情報

株式会社グランドビジョンの会社情報です。

会社名
株式会社グランドビジョン
設立年
2011 年
従業員数
30-99人
住所
福岡県福岡市中央区天神2-4-5 デイトンビル2F
会社概要
エバーブランディング事業
D4C事業
エンゲージセンター事業