デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
名刺堂 本店の名刺堂 本店サービス
出典:名刺堂 本店

名刺堂 本店
デザイン制作

名刺堂 本店は福岡県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

名刺堂本店は、福岡県福岡市に本社を置くデザイン事務所です。名刺やカード、封筒のといった印刷物の企画・デザイン・印刷を提供しています。
リーズナブルな価格で名刺デザイン・印刷を提供しているのが特長で、片面モノクロ名刺は100枚で1,200円から、両面カラー名刺は100枚で2,000円からとなっています。箔押しや型押し、角丸加工などの特殊加工に対応しているほか、修正を無料で行なっている点も魅力です。用紙は8種のなかから選ぶことができ、さらに追加費用500円で半透明の用紙と和紙での制作が可能となっています。
サイズも5種類から選ぶことができるため、サイズ感の違いで他社との差別化を図ることができます。さまざまなバリエーションから、自社のニーズにぴったりな組み合わせを選びたいという方におすすめです。

サービス情報

名刺堂 本店のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
名刺堂 本店
サービスURL
http://meishido-honten.com/
予算
片面モノクロ名刺デザイン・印刷(100枚):1,200円〜

会社情報

名刺堂 本店の会社情報です。

会社名
名刺堂 本店
設立年
2005 年
住所
福岡県福岡市西区姪浜駅南4丁目8番19号 陣川ビル307号