出典:株式会社アンノウン
株式会社アンノウン|中規模(月額50~500万円)の実績・事例
【売上最大化事例】効率的に売上のトップラインを伸ばすメディア選定と運用業務事例
某健康食品ECサイト様からご依頼いただいた中規模(月額50~500万円)の実績・事例についてご紹介します。
業務内容
- 制作物ジャンル
-
- 中規模(月額50~500万円)
- 業界
-
- 流通・小売(その他)
- 金額
-
51万円~100万円
- 納期
-
4ヶ月~6ヶ月
実績情報
- クライアント
-
某健康食品ECサイト
- 請負業務
-
広告運用
-当社にて運用をするまでは、ほぼブランド名での検索とリマーケティングが中心の広告運用だった。
-ユーザーの検索クエリに対する視認性の改善により同効率での上位掲載を実現し、コンバージョンの獲得数を増加、データボリュームを拡大し、ROAS運用へ切り替えを行った。
-特にブランド名関連では競合他社による入札で単価が悪化していたが、広告クリエーティブの改善により、競合他社の上部掲載を排除、単価は急激に低下し、ROASの向上が実現できた。
-広告掲載メディアを拡大するにあたって広告クリエーティブと機械学習の観点での運用を行い、徐々にパフォーマンスを上げた。
結果として売上額は前年同期で比較すると2.5倍以上に拡大。
以下の条件に合った企業を探してみませんか?
- 制作物ジャンル
-
- 中規模(月額50~500万円)
- 業界
-
- 流通・小売(その他)
- 費用
-
- 51万円~100万円