出典:株式会社AZ
株式会社AZ|その他の実績・事例
男性向けアパレル企業様の来店効果測定
某アパレル企業様様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。
業務内容
- 制作物ジャンル
-
- その他
- 業界
-
- メーカー(その他)
- 金額
-
費用公開なし
- 納期
-
その他
実績情報
- クライアント
-
某アパレル企業様
- 請負業務
-
広告運用
・Googleマイビジネス、Google広告の連携による来店CV計測
■課題
実店舗来店を目的としたBtoC案件(アパレル)
広告配信のKPIがサイト上での「店舗詳細ページ閲覧数の拡大」であり、そこから実際に来店に繋がっている数までは追えていなかったことが課題。
Googleマイビジネスの導入とGoogle広告との連携をすることにより、来店数の可視化を目指した。
■結果
①セッション数が純増
②広告費用対効果の高さが可視化できた。
以下の条件に合った企業を探してみませんか?
- 制作物ジャンル
-
- その他
- 業界
-
- メーカー(その他)