エブリ株式会社
大阪府大阪市城東区森之宮1丁目6番111号(NLC森の宮ビル)
より高いレベルのサービスを提供することで、ユーザーのビジネス価値を向上。24時間365日システムトラブルに対応するヘルプデスクを運用
エブリ株式会社はあらゆるソフトやIT機器の導入から運用・保守まで、一貫したサポートサービスを提供する会社です。ITのプロフェッショナルとして、ユーザーのビジネス価値を高めることを目標に、さらに高いレベルのサービスを提案。24時間365日システムトラブルに対応するヘルプデスクの運用を行っています。問合せやトラブルを受付け、ITの専門知識を持ったスタッフが親切・丁寧に対応。システム障害に対処しながらその傾向を分析し、改善点や次期システムへの提案も行います。また長年培った経験とデザインスキルをミックスし、使い易くてクオリティの高いwebサイトの構築を実現。さらに、ネットワークやITインフラ構築・監視にも対応可能です。
- 対応可能な業務
-
- ヘルプデスク(電話・遠隔)
- サーバ保守・監視