株式会社アジタス
SEO対策
株式会社アジタスは東京都のSEO対策会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
PRポイント
- マーケティング総合支援企業のため、ただやみくもに流入数を増やすためのSEO対策ではなく、売上拡大につなげるためのマーケティング活動の設計から支援します
- BtoBサービス全般、特に人事系(採用、労務、総務、組織)やマーケティング系のSEO対策が得意です
- ディレクターからライターまで、専門知識を持った経験豊富な人材が正社員として在籍しています
実績・事例(2件)
株式会社アジタスの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社アジタスのサービス情報をご紹介致します。
- 対応業務
-
- コンサルティング・内部対策
- 被リンク・外部リンク対策
- コンテンツ企画
- コンテンツ・ライティング制作代行
- システム
- コンサルタント
- 大手
- webマーケティング
- 関西
- 中小企業
- BtoB
- 創業年
- 2009年
- 社員数
- 100人
- 実績数
-
- 100~500
- 対策実績のあるワード
- 採用系、労務系、総務系、マーケティング系のKW全般ほか
- 得意規模
-
- 中規模(30~300ページ)
- 大規模(300ページ~)
- 対応している報酬形態
-
- 月額固定報酬
- 月額固定報酬+成果報酬
- 対応可能なオプション
-
- 補助金申請対応
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 宮城県
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 東海
-
- 愛知県
- 近畿
-
- 大阪府
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社 アジタス
- サービスURL
- http://azitas.co.jp/
- 予算
- 要問い合わせ
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社アジタスの得意な領域をご紹介致します。
▼得意分野や実績▼
BtoB事業者様のSEO対策が得意です。
・人事・労務・総務系メディアの運営実績有り:月50万以上のPVを達成したメディアの立ち上げ~運用実績有り
・労務系SaaSサービスのオウンドメディアの運営実績有り:月100万以上のPVを達成したメディアの立ち上げ~運用実績有り
・BtoB事業者特化のマーケ系メディアの運用実績有り:月10万以上のPVを達成したメディアの立ち上げ~運用実績有り
ほかにも製造業系、ITサービス系、コンサルティングサービスなどの事業者のSEO対策経験があります。
このサービスの詳細
株式会社アジタスのサービス詳細をご紹介します。
私たちは東北発祥のBtoB事業に詳しいデジタルマーケティングカンパニーです。「顧客である企業さまのデジタルマーケティング戦略の立案から施策実行までをワンストップで支援する」、これが私たちの事業概要です。
そのため、SEO対策の支援においてもただやみくもに流入数を増やすためのSEO対策ではなく、案件創出、ひいては売上拡大につなげるためのマーケティング活動の設計から支援します。
▼具体的な取り組み活動▼
・デジタルマーケティングPJの戦略設計・成果指標の設定
・顧客像や貴社製品の顧客検討プロセスの整理・ペルソナの設定
・SEO対策を進める上での課題の洗い出し/現状分析/施策の優先順位整理
・コンテンツSEOの取組み(KW設計~制作代行)
・テクニカルSEOの取組み
・レポートをベースとしたPDCA(及び内製できるようなノウハウ提供の支援)
もちろん一部分のみ切り出してのご支援も可能でございます。
会社情報
株式会社アジタスの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社アジタス
- 設立年
- 2009 年
- 代表者名
- 羽根剛
- 住所
- 東京都千代田区飯田橋3-2-2 飯田橋3丁目ビル3F
- 会社URL
- https://azitas.co.jp/
- 会社概要
- 私たちは東北発祥のBtoB事業に詳しいデジタルマーケティングカンパニーです。「顧客である企業さまのデジタルマーケティング戦略の立案から施策実行までをワンストップで支援する」ーー、これが一行で表現できる私たちの事業概要です。
ただ、お客さまには、この事業概要を支える私たちの思いをまずは知っていただきたいと考えています。
お客さまの「企業としての『志』」を深く理解したうえで、デジタルマーケティングを支援するさまざまなサービスを提供したいーー。これが私たちの「企業としての『志』」です。
デジタルマーケティングは、施策の種類や設定指標の多様さゆえのややこしさも手伝って、往々にして取り組み(手段)そのものが目的化してしまうことが多いものです。私たちは、お客さまの「企業としての『志』」を理解すること、さらには、その志に私たちが共感することをもって、多くの企業が陥りがちなデジタルマーケティングの罠をあらかじめ避けられると考えています。
というのも、デジタルマーケティングというのは(あるいは「事業」や「企業」といいかえてもいいですが)、多くの失敗と少しの成功の繰り返しで成長していくもので、志を共有できない限り、一緒に目標達成に向けて邁進することはとても難しいからです。
私たち自身、さまざまな失敗と成功を繰り返してきました。
東日本大震災による被害は私たちの事業に大きなダメージを与えました。被災を乗り越え、いざ新規事業を立ち上げようと大規模な投資を行いながらも、途中で撤退したこともあります。アウトバウンド営業体制を見直し、インバウンド営業体制に移行する上で私たち自身が経験した課題群とその解決策はまさに、デジタルマーケティング支援事業を行う上での礎になっています。
これまでの厳しい状況を乗り越えてこられたのは、あるいは、数々の失敗から学びを得て成長を遂げることができたのは、まさに志を持つ社員やお客さまの存在があってこそでした。
私たちは、デジタルマーケティングをはじめとしたDXの取り組みが一筋縄ではいかないことを知っています。悩めるお客さまの気持ちに共感できる自信があるのです。そんな私たちと一緒にデジタルマーケティングの推進や営業体制の変革を進めたいと思われる方がいらしゃいましたら、ぜひ気軽にご連絡ください。
<主な事業内容>
・BtoBマーケティングのコンサルティング業務
・Webサイトの制作に関する業務
・印刷物の制作に関する業務