ルカデザイン合同会社
SEO対策
ルカデザイン合同会社は静岡県のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
ルカデザインは静岡県富士市にオフィスを置くWeb制作会社です。主な事業内容としてWebコンサルティング、Web制作、ITに関する教室・セミナーの企画などを行っています。大きな強みはWeb集客のノウハウを活かしたホームページ制作サービスです。集客のしやすいWordPressに特化し、SEOに強い設計での構築を行います。「『結果』を意識したWeb制作・運用」を得意としており、マーケティングノウハウを活かしながらSEO対策やMEO対策、ユーザビリティの向上など複数の施策や設計を行うことで集客効果を最大限に高めます。PDCAサイクルを回しながら改善を続けていくことを大切にしており、単にサイトを構築するだけにとどまらず成長をし続ける仕組みを提供することをモットーにサービスを提供しています。
PRポイント
- 今までに培ってきた数多くの経験に基づいて、ユーザーにとって利用しやすいホームページを、プロの視点で制作
- ユーザーだけでなく、検索エンジンからも評価されるため、SEO対策されたさまざまなホームページを設計可能
- 検索エンジンにも評価されるために、webサイトの軽量化やマシンリーダブルといった、内部対策を施して設計
サービス情報
ルカデザイン合同会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応業務
-
- コンサルティング・内部対策
- コンテンツ・ライティング制作代行
- webマーケティング
- 創業年
- 2020年
- 社員数
- 8人
- 実績数
-
- 50~100
- 得意規模
-
- 小規模(~30ページ)
- 中規模(30~300ページ)
- 大規模(300ページ~)
- 対応している報酬形態
-
- 月額固定報酬
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 静岡県
- 愛知県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- ルカデザイン
- サービスURL
- https://lucadesign.jp/
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
ルカデザイン合同会社の得意な領域をご紹介致します。
ルカデザインでは111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111
このサービスの詳細
ルカデザイン合同会社のサービス詳細をご紹介します。
ルカデザインでは111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111
会社情報
ルカデザイン合同会社の会社情報です。
- 会社名
- ルカデザイン合同会社
- 設立年
- 2020 年
- 代表者名
- 武下 州博
- 従業員数
- 5-9人
- 住所
- 静岡県富士市中央町1-10-9
- 会社URL
- https://lucadesign.jp/
- 会社概要
- ルカデザインはWEBマーケティングをベースにHP制作を行う会社です。
お客様の課題・問題の解決をお手伝いします。
〈企業理念〉
【VISION(未来像)】:社会から不合理を無くす
不合理=理に合っていないこと。論理的な筋が通らないこと。 社会には大小様々な不合理があります。不合理を見つけ、組織として解決に取り組むことで世の中を良くしていく。
【MISSION(使命)】:社会の「問題・不合理」を見つけ解決する
◇不合理の見つけ方
情報収集、自己研鑽によって、どこに根幹的な問題があるのかを見つける目を養う。 ウェブ制作・デジタルマーケティングのプロの視点から、ウェブ集客に関する悩みにだけでなく、潜在的に抱えている問題に踏み込む。
◇解決の定義とその方法
表層的な問題に捉われず、何故その問題が生じているのかまで深掘る。問題が様々であれば、解決策も一つではないはず。常に最良の解決策を模索し、その時点で最適な解決策を講じる。 過去の成功事例だけがベストな解決方法とは限らない。失敗を恐れず、前例のないことにも挑戦する。
【CONCEPT(実行原理)】:三方良し
近江商人の「売り手よし、買い手よし、世間よし」売り手都合の商売ではなく、買い手の満足を通じて、地域社会の発展や福利の増進に貢献することを実行原理とする。誰かの得のために誰かが損する限り、ビジョンの達成はない。
【VALUES(価値基準)】:根本的・本質的な問題と向き合う/解決可能な範囲・分野を広げていく
◇顕在化している問題のみに捉われない
表面的なニーズだけではなく、根本的な課題まで深掘る。
◇現在取り組んでいる範囲・分野
ウェブマーケティング→社会に役立つ企業・サービスを伝えたい人に届ける。
ホームページ制作→社会に役立つ企業・サービスを、分かりやすくユーザに伝える。
◇解決範囲・分野の拡大方向
社会に役立つ企業の集客面以外の不合理を解決していく。 不合理を見つける人・解決する人を増やす・育てる。
【IDENTITY(自己規定)】:自由・多様性・自己実現を尊重する企業
◇当事者意識を促しルールを減らしていく
自由 = 責任の伴う自由。ビジョンを自分事として捉らえ、率直な意見が飛び交う風土が醸成されたら、コントロールの廃止を目指す。
多様性 = ビジョンの実現に向けた共通意識を持つことを前提として、性別、年齢、国籍、価値観、働き方、ライフスタイルの多様性を重んじる。
自己実現 = 各々が自分の目標・解決したい課題を見つけ、失敗しながら学び、達成していくことで自己実現を果たす。