オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
カエル・デザイン・プロジェクト株式会社のカエル・デザイン・プロジェクト株式会社サービス
出典:カエル・デザイン・プロジェクト株式会社

カエル・デザイン・プロジェクト株式会社|プロジェクトマネージメントの実績・事例
シンプルなオフィスパーティションを使用したデザイン

株式会社グラスト様からご依頼いただいたプロジェクトマネージメントの実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • プロジェクトマネージメント
業界
  • サービス・インフラ(その他)
金額
費用公開なし
納期
〜1ヶ月
出典:株式会社グラスト

実績情報

クライアント
株式会社グラスト
請負業務
企画/設計/内装工事・設備工事/家具販売
テナント入居工事・プロジェクトマネジメントを担当いたしました。
社内の執務スペースはもちろんのこと、利用者様との面談で使用する個別スペースをしっかりと確保するためパーテションを活用し、しっかりと区切られた空間を作りました。 個別空間でありながらも圧迫感のないよう十分な採光を確保できるガラスパーティションを採用しています。
ガラスとシルバーでビジネス向けのすっきりとしたクールな印象の仕上がりとなりました。
様々な方々が出入りするオフィスということで、社内外問わず多くの方が快適に過ごせるようプライベート空間の確保と居心地の良さのバランスを考慮したデザインです。
活発な意見交換が必要な会議や集中したいデスクワーク、心を開いて和やかに行われる面談などそれぞれシーンを選ぶことなく活用できるオフィスとなりました。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)