SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ワールドシェア株式会社のワールドシェア株式会社サービス
出典:ワールドシェア株式会社

ワールドシェア株式会社
SEO対策

ワールドシェア株式会社は福岡県のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ワールドシェアは福岡県博多区に本社を置くWeb制作会社で、ホームページ制作から広告、SEOなどのプロモーションまで一貫した対応が可能です。「結果を重視したWeb制作」が強みで、少ない予算で堅実に成果を上げることを重視しています。
エステサロンから法人向け事業を展開する企業まで幅広い企業、事業者との取引がありますが、医療分野での実績もあり、厳しい医療ガイドラインを熟知したスタッフが医療向けWebサイトを制作。医療分野では十分なSEO対策が講じられていないことが多く、SEO対策によって大きな差が生じることもあります。特に心療内科や肛門科、泌尿器科など近くでの受診を避ける傾向のある診療科では、SEO対策が効果を発揮します。
SEOでは独自の解析ツールを使い、対策専門のマーケターが万全の対策を講じます。

PRポイント

  • webサイトを完成させた後の分析を的確に行い、効果的なSEO対策をクライアントのホームページに施すことが可能
  • 市場調査・分析をはじめとしてデザイン性にも優れたECサイトを構築することで検索エンジンに認知されやすいサイトを制作
  • 高い集客効果を実現するために、SNSを活用した方法も解説から効果的な使用方法までアドバイスすることが可能

サービス情報

ワールドシェア株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ワールドシェア株式会社

会社情報

ワールドシェア株式会社の会社情報です。

会社名
ワールドシェア株式会社
設立年
2014 年
従業員数
10-29人
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東3-8-15サティス博多駅東6F
会社概要
PICK UP ★ワールドシェア株式会社は IT導入補助金の支援事業者に認定されております。


■ワールドシェアはプロデュースに特化したWEB・EC制作会社です。
制作会社にありがちな、良いデザイン=利益を生む の考えは一切ありません。
利益を生む=良いデザイン なのです。

クライアントの利益を上げるためのプロデュースをするのが我々の仕事です。

【ワールドシェアの主なお仕事】
1.ホームページ制作
2.インターネットショップ制作・管理・運営
※自社ショップは開設1年で1億円、グループ会社は開設から3年で3億円の売上を記録しています。
3.医療系WEB・広告、プロモーション
4.広告戦略
5.各種アナログ広告(チラシ・パンフレット等)のデザイン/印刷


ホームページやデザイン制作はもちろんですが、その他にWEB広告、SNS、CM、その他ありとあらゆる広告プロモーション方法を駆使してクライアントの利益アップの為に全力で取り組ませていただきます。


料金については、基本的にクライアント様のご予算に合わせて制作しております。
予算に見合う価値のものを作らせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。


https://worldshare.co.jp/