看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
合資会社 誠進社の誠進社サービス
出典:合資会社 誠進社

合資会社 誠進社
看板製作

合資会社 誠進社は愛知県の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

誠進社は愛知県常滑市に本社を置く印刷会社です。デザイン・印刷・看板・カーラッピング・Webサイトなどの制作を行っています。大きな強みは豊富な経験を活かした看板製作です。99年の歴史のなかで多くの印刷物や看板を手掛けており、屋内装飾看板から屋外看板、ディスプレイ、のぼり旗や横断幕、タペストリーに至るまで様々な形式に対応することが可能です。また制作はもちろん設置する場所にもこだわって提案します。特に屋外看板の場合は見る人や通る人の注意を引く場所やデザインのほか、ストレスを与えずメッセージを伝えられるデザインなど、必要なシーンで役立つプランを提案します。看板のほかにもイベントブースや展示会の装飾、カーラッピング、店舗デザインなども行っており、様々な場所やニーズに対応することが可能です。

PRポイント

  • デザイナーも多数在籍しており、デザイン作成からの仕事も安心してお依頼ください。
  • 高出力機3台所有しており、急ぎの仕事にも対応可能です。出力のみから施工まで幅広く対応させて頂きます。
  • 看板の仕事はもちろん、カーラッピングの仕事も対応可能です。最近では船のラッピングも手掛けております。

サービス情報

合資会社 誠進社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
誠進社
予算
ご相談ください。

得意な領域

合資会社 誠進社の得意な領域をご紹介致します。

創業99年と歴史は長く、もともと印刷会社から始まった看板事業部ですので、今まで培ったデザイン能力は高くお客様に喜んで頂けるご提案をさせて頂きます。社内設備も充実しており、高出力機を3台所有しておりますので急ぎの仕事でも対応させて頂きます。施工ありの仕事はもちろんのこと、看板のシート出力のみやアルミ複合版にシート張りしたものを収めたりなど、幅広く対応可能です。また、社内で一貫して行うためコストにも自信があります。

このサービスの詳細

合資会社 誠進社のサービス詳細をご紹介します。

インクジェット出力のみからアルミ複合版張シートやカッティング文字、カルプ文字や箱文字など幅広く対応できます。また、ターポリンや遮光スレードへの出力も可能です。私たちは印刷と看板製作で創業から約100年近く歩んで参りました。 数多くの看板を手掛けてきており、大型ショッピングモールや飲食系テーマパーク内の看板にも携わって参りました。”看板製作だけ、取付は自社で行う”というご要望にもお応えできますのでお気軽にお申しつけください。

会社情報

合資会社 誠進社の会社情報です。

会社名
合資会社 誠進社
設立年
1922 年
従業員数
10-29人
住所
愛知県常滑市本町1丁目35番地
会社概要
デザイン
印刷
製本
サイン
販促物
ホームページ作成