社員旅行
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社グローバルツアーのグローバルツアーサービス
出典:株式会社グローバルツアー

株式会社グローバルツアー
社員旅行

株式会社グローバルツアーは東京都の社員旅行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

主に社員旅行、PTA研修旅行、サークルや部活の合宿、日帰りバス旅行を中心に企画・運営を行っている企業です。また、団体旅行見積依頼サイトの「旅なび」を展開し、顧客ニーズを重視した、きめ細かいサービスを提供しています。

Point1.提案力
既存のプラン以外にも予算や場所、目的といった要望をヒアリングし、お客様に合った魅力的なオーダーメイドの旅行なども提案しています。

Point2.サポート力
受付から手配、添乗といった工程を一貫してひとりのスタッフが担当。プランニングの段階から旅行終了まで、大手ではなかなかできないしっかりとしたサポート力が自慢です。

PRポイント

  • レスポンスに自信があります。
  • 出来る限り、低価格、高品質を心がけております。
  • 対応力に自信があります。

サービス情報

株式会社グローバルツアーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
グローバルツアー

得意な領域

株式会社グローバルツアーの得意な領域をご紹介致します。

迅速・丁寧な対応を心がけております。できる限りお客様のご要望に沿ってご旅行をご提案しておりますので何なりとご希望をお知らせください。国内・海外問わず対応させていただきます。
ほとんどの決定権を担当者へ委譲しているためご要望に対しての回答を迅速に出来ます。取扱範囲を限定していませんので、内容をご相談いただく際にお困りな点をお知らせください。できる限りご協力できるようにしていきます。
サービス業界出身のスタッフ揃いですので、顧客対応にも自信があります。

このサービスの詳細

株式会社グローバルツアーのサービス詳細をご紹介します。

お客様のご要望に併せて旅行プランをご案内させていただきます。国内・海外・団体の大小を問わずご対応させていただきます。研修を伴った旅行プランや、レクレーションなどのアトラクションを取り入れたプランなど幅広くご提案させていただきます。価格においてもできる限りお客様のご予算内にて最適な内容をご提案できるように努力させていただきます。
旅行以外にも、会社様の周年行事のパーティーの手配やご提案、イベントスペースを使った各種行事等もご案内できます。

会社情報

株式会社グローバルツアーの会社情報です。

会社名
株式会社グローバルツアー
設立年
2011 年
従業員数
5-9人
住所
東京都世田谷区代田3-34-17
会社概要
迅速・丁寧な対応をモットーに、幅広いジャンルの業務をさせていただいております。旅行だけでなく、それに付随した研修会の提案や体験コンテンツのご提供、懇親パーティーのご提案やご提供。お客様が望むことを出来るだけ実現できるようにご提案させていただきます。
まずはお客様のご要望をお伺いさせてください。
オリジナルコンテンツのご提案や、お弁当のご提案等もしております。
皆様にとって、旅行は一生に一度の大切な時間ということを社員一同意識して対応させていただいております。
是非一度お問い合わせください。