電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
藤井産業株式会社の藤井産業株式会社サービス
出典:藤井産業株式会社

藤井産業株式会社
電気工事

藤井産業株式会社は栃木県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

藤井産業は、栃木県宇都宮市にある電気工事会社です。1883年創業の長い歴史を持ち、130年の間に時代のニーズに合わせた事業を展開してきました。現在では電設資材・電気機器・工作機械・情報機器・土木建設機械などの販売をメインに行なっており、販売に際して必要な電気工事も手がけています。
強みは、さまざまなビジネスソリューションをワンストップで対応できる点。中でも特に豊富なのが、工場や倉庫の新築・増築実績です。電設資材部門から産業システム部門、施工部門、土木建設機械部門など幅広い部門と関連会社を持つため、どのような電気工事であっても豊富な資材から商品を選び、施工からメンテナンスまで全て任せることができます。
産業IoTソリューションから、高品質で経済性を追求したシステム建築の設計・施工まで、建築物全体のソリューションを幅広く提供している会社といえるでしょう。

サービス情報

藤井産業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
藤井産業株式会社
サービスURL
https://www.fujii.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

藤井産業株式会社の会社情報です。

会社名
藤井産業株式会社
設立年
1955 年
住所
栃木県宇都宮市平出工業団地41-3