電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社南光電気設備の有限会社南光電気設備サービス
出典:有限会社南光電気設備

有限会社南光電気設備
電気工事

有限会社南光電気設備は沖縄県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

南光電気設備は、沖縄県沖縄市に本社を置く電気工事会社です。創業から40年以上にわたって事業を展開しており、これまでに家庭の電気修理から官公庁工事まで豊富な実績があります。
特に注力している分野のひとつが省エネ・環境事業で、LED照明や省エネエアコン、太陽光発電の提供をを大きな柱としています。特にエアコンは、オフィスや店舗における電力消費の約半分を占めていることから、省エネエアコンの導入は大きな経費削減につながることが期待できます。
電気工事業者ランクで最高ランクとなるAランクに認定されており、数々の表彰を受けるなど技術力の高さにも定評があります。電気設備はオフィスや店舗での業務を支える重要なインフラとなるため、技術面での信頼性の高さは大きな魅力といえるでしょう。また、地域の清掃イベントに参加するなど地元密着型の企業でもあります。

サービス情報

有限会社南光電気設備のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
有限会社南光電気設備
サービスURL
http://www.nanko21.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社南光電気設備の会社情報です。

会社名
有限会社南光電気設備
住所
沖縄県沖縄市字古謝192番地15