企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社立芝の紹介

株式会社立芝の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社立芝の会社情報です。

会社名
株式会社立芝
従業員数
30-99人
住所
広島県広島市西区楠木町二丁目4番3号
会社URL
https://tateshiba.co.jp/

提供サービス

株式会社立芝の提供しているサービスの一覧です。

立芝は、広島県広島市に拠点を置く電気工事会社です。一般電気工事をはじめとする電気設備工事、設備内インターホンやサイネージを扱う音響・映像設備工事、ラジオからインターネットまで情報インフラを整備する情報通信工事と、多岐にわたる価値提供を続けてきました。最新かつ最善の提案と施工を提供することを心がけており、広島市を中心とした地元企業からも数多くの信頼を寄せられています。創業60年を迎え取引先は1000社を超えるなど、実績も確かです。クライアントのニーズに応えるクオリティの高いシステムの設定や、満足のいく施工技術、安心できるメンテナンスと、一貫して評価が高いことも特長です。新築の設備工事だけでなく、リニューアルの工事も多く手掛けているので、初めての方でも安心して任せることができるでしょう。
立芝は広島県広島市に本社を構える会社です。1958年の創業以来、長きに渡って、情報通信からAVシステムまで幅広く電気設備工事を手掛けています。有資格者が多く在籍しており、保有資格も多岐に渡ります。防災無線設備工事やETC設備更新工事など、さまざまな電気通信工事に携わっているため、蓄積されたノウハウも豊富。技術力と経験を活かし、クライアントのニーズに合う工事を行います。広島県内での実績も多いため、県内で電気通信工事会社をお探しの方におすすめです。また、電気通信工事を「インフラのサポート」ととらえ、構想段階から運用・保守までトータルサポートします。工事後の有事の際に備えてアフターフォローも請負っている点も安心できるポイントでしょう。

株式会社立芝の電気工事に関連する記事

株式会社立芝の電気工事に関連する記事の一覧です。

株式会社立芝の電気通信工事に関連する記事

株式会社立芝の電気通信工事に関連する記事の一覧です。