DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
長島梱包株式会社の長島梱包サービス
出典:長島梱包株式会社

長島梱包株式会社
DM発送

長島梱包株式会社は東京都のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

長島梱包は長野県松本市に拠点を置く物流会社です。主な事業内容として輸出梱包、3PL、包装材・物流資材販売などを行っています。大きな強みは長年にわたる豊富な経験とECビジネスのノウハウを活かした物流・販促サポートです。特に物流代行については20年の経験を持っており、物流の一括アウトソーシング(3PL)を含め、クライアントのニーズに応じた柔軟な対応が可能です。ECコンサルタントの経験を持つスタッフも在籍しており、単に物流を代行・サポートするだけでなく、販売促進に繋がる観点から提案を行うことができます。ワンストップの物流アウトソーシングはもちろん、受注処理や顧客対応など特定のプロセスのみのスポット対応の実績も豊富です。さらにスタートアップやBtoB案件も経験豊富で、様々なニーズに対応できる会社です。

サービス情報

長島梱包株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
長島梱包
サービスURL
http://www.nagashima.co.jp/

会社情報

長島梱包株式会社の会社情報です。

会社名
長島梱包株式会社
設立年
1926 年
従業員数
100-499人
住所
東京都渋谷区恵比寿1-22-21
会社概要
当社は、親会社である「長島梱包株式会社」の物流全般を担当する物流専業子会社とし1980年12月に発足しました。貨物取扱業務・定期便運行業務・事務所の移転業務等輸送に係わる業務を中心に、お客様の電子部品等の入出庫を総合的に管理する、トータルロジスティクスシステムの提案・開発により業容を拡大してまいりました。今後も激動する経済状況下、ナガシマグループのグローバルネットワークを駆使し、お客様の利益を第一に、物流業務を強力にサポートいたします。