- 課題
- 京都銀行の支店がクライアント。支店設立から2年程度しか経過していないため、近隣エリアへの認知度が低いことが課題に。
認知拡大のためのポスティングを実施したいため、サポートを行ってくれる代行業者を探している。
- 解決
- クライアントニーズを受け、以下のようなサービスを提供。
・エリアリサーチ・セグメンテーション
・配布プラン・スケジュールの設計
・ポスティング代行
・効果測定・報告
- 効果
- ポスティングを実施した結果、早速問い合わせを獲得。GPSデータによる配布報告書も提出してくるため、確実に配布を行ってくれていることを実感。
提案から報告までワンストップで対応してくれるため非常に助かっており、今後も継続的にポスティングを依頼したいとの感想をいただいています。