解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
秀工業株式会社の秀工業株式会社サービス
出典:秀工業株式会社

秀工業株式会社
解体工事

秀工業株式会社は千葉県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

秀工業は 千葉県香取市に本社を構える解体工事会社で、「秀じい解体」の名のもと千葉県・茨城県・東京都の解体工事に対応しています。1971年の創業以来、建築工事を中心に事業を拡大。付随業務として始めた建物の解体工事と産業廃棄物処理も、現在では会社を支える大きな柱となり、積み重ねた高度な技術と豊富なノウハウを生かしながら今では毎月80棟もの解体を行っています。
解体工事で発生する廃棄物などは、自社の処分場にて処理。解体と分別、処分まで一貫して対応しているため、廃棄物の処理費用を抑えられるのが大きな特徴です。さらに、工事期間をできるだけ短縮することで人件費を下げ、工事費用を圧縮しています。
また、相談から見積もり作成まで、女性アドバイザーが対応している点も特徴的。気軽に相談しやすいのも大きな魅力です。

サービス情報

秀工業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
秀工業株式会社
サービスURL
http://hide-g-kaitai.com/
予算
木造家屋解体工事(平屋):20坪 40万円~
木造家屋解体工事(2階建て):40坪 80万円~

会社情報

秀工業株式会社の会社情報です。

会社名
秀工業株式会社
設立年
1976 年
住所
千葉県成田市所1245-2