形態を問わず、さまざまなキャンペーンサイトの事務局代行を行いキャンペーンに関わる業務をワンストップで提供
株式会社ディグニティは東京都豊島区に本社を構え、埼玉県にもオフィスを構える会社です。形態を問わず、さまざまなキャンペーンサイトの事務局代行を行ってきました。応募受付やお客様対応、データエントリーや運用などさまざまな業務を行いそれらのすべてをワンストップで提供しています。豊富な実績を誇っていますが、プライバシーマーク認証も取得するなどセキュリティの面に関しても万全の体制を構築。工程の中の一部分のみの対応も可能。データ入力事業も展開しており、顧客名簿や名刺などさまざまなデータ入力を行ってきました。納期については、至急対応ができるものもあり相談を受け付けています。
企業が抱えている大量の文書をスキャニング・文字入力して電子化する業務にも対応しており、クライアントの業務の効率化をサポート
株式会社きかんしは、総合メディアセンターとして印刷業やWeb制作、各種企画・制作などを行っている企業です。
新聞づくりや印刷事業を中心に、紙媒体だけでなく各種デジタルメディア関連の事業も展開。
企業が抱えている大量の文書をスキャニング・文字入力して電子化するサポートも行っています。
また、アンケートの集計代行も請け負っており、アンケート用紙の作成や印刷の段階から、データ入力・集計・グラフの作成・レポート作成までをトータルサポート。
自社開発したWebアンケートサービスである「キキマス」を活用し、簡単に見やすくアンケートを集計することが可能です。
大量データ・機密性のあるデータからスキャン帳票・紙ベース等、どのような形状であれ、クライアントの依頼に応じて加工するのが特長
株式会社ムサシ・エービーシーは、東京に本社を構え、データ入力・スキャン等を行う会社です。ビッグデータ・重要機密データ・スキャン帳票・アナログデータ等あらゆる形態の元データを顧客のニーズに合わせて加工します。データはすべて暗号化、万全のセキュリティの確保が可能です。新型のスキャナーを駆使し大量データのスピーディーな作製、長期保存が必要なデータのマイクロフィルムに加工。持ち出し不可の文献等は、派遣スタツフによる機材を持ち込んでの作製サービスも実施します。完成データは、顧客の使用に堪える形状に編集・加工を引受けます。データ処理・スキャン・マイクロフィルム・外部派遣のすべてに高い経験を持ち、遅滞なく業務を行うのが強みです。
BPOのワンストップオペレーションサービスを提供。また現状業務の調査や分析、変更データの入力代行を遂行
東京ソフト株式会社は企業や官公庁、自治体を対象に、BPOサービスや次世代セキュリティ機器の販売を行っています。帳票類の仕分から商品発送まで、企業のバックオフィスに関するワンストップオペレーションサービスを提供。現状業務の調査・分析、新規申込や変更のデータ入力代行を請け負います。電話やメールなどの顧客からの問い合わせに対し、資料請求受付や通販受注窓口などさまざまな顧客サポートに対応可能。アンケート調査や業務企画に合わせた事務局やキャンペーン事務局の運営も行います。また、ペーパレス化やアナログデータの長期保管を目的としたスキャニングサービスも引き受けます。PDF化やOCR化が可能で、保存媒体もDVDやCD、HDなど各種対応。その他、情報通信分野における次世代セキュリティ製品などの販売も行います。
流通、保険などのシステムを開発。また、アプリの開発も可能。さらに、システム構築の企画や運用保守にも対応可能
株式会社アーバンシステムは、システム開発やデータ入力から人材派遣サービスまで、多彩な業務に対応する会社です。金融システムや流通システム、保険システムの開発やWindowsアプリケーションの開発を行います。また、販売情報管理や在庫管理など、システム構築の企画から運用保守まで対応可能。市場調査や顧客満足度調査などのアンケート調査票、および顧客名簿などのデータ入力も請け負います。要望に応じてレイアウトや編集、集計作業など最適なデータを提供。また、医薬品の製造販売後調査や臨床試験などの支援も行います。さらにシステム開発やオフィスワークなど、高いスキルを持つ適正な人材の派遣も引き受けます。
「BPOサービス」では、紙ベース情報をデータ入力やスキャニングでデジタル化して、データの活用と管理までをワンストップで支援することが可能
株式会社シーエスエムは、群馬県高崎市の本社と東京オフィスを擁し、情報処理サービスを軸とする総合アウトソーシングの会社です。
具体的に「BPOサービス」では、紙ベース情報をデータ入力やスキャニングでデジタル化し、データの活用と管理までワンストップで支援。
また「コンタクトセンターサービス」は、電話窓口対応のみならず、マルチチャネル化された顧客のコミュニケーションニーズにも対応。具体的には「インバウンドコールセンター」と「アウトバウンドコールセンター」に「複数チャネルサポート」のサービスがあります。
更に「システム開発」分野では、Webサイトの作成・運用・保守やWebサービスの構築に、業務アプリの開発と技術者派遣のサービスも提供。
インサイドセールスを得意とし、電話やメールなどの通信手段を利用してニーズに沿ったヒアリングや情報提供を行い、新規顧客の開拓に貢献
ヒューマンフィールド株式会社は、テレマーケティングを活用したビジネスの収益向上をサポートする東京都新宿区の会社です。
電話やメール、webサイトなどの通信手段を利用したインサイドセールスを得意とし、ニーズに沿ったヒアリングや情報提供を行うことで新規顧客の開拓に貢献。
長期的な視野に基づいてターゲットとの良好な関係を構築し、将来的な優良顧客へと育成し、フィールドセールスへとつなげていきます。
マーケティングを行う中で発生するデータ整理にも携わっており、名刺情報やアンケートの入力、SFA/MAツールへのコールログの入力のほか、重複チェックも手掛けています。
顧客情報やアンケートの入力をはじめ、社内文書のデジタル化、各種伝票やカタログ用原稿の入力など、あらゆるデータ入力に対応
有限会社オフィス・フォーハウトは、通販やキャンペーンなどの事務局代行やデータ入力を手掛ける東京都江東区の会社です。
顧客情報やアンケートの入力をはじめ、社内文書のデジタル化、各種伝票やカタログ用原稿の入力など、あらゆるデータ入力に対応しています。
2,000社以上のデータを取り扱ってきた実績を持ち、効率性に優れた入力環境により大量の案件でも精度の高い作業を実現。
実務経験が豊かな女性スタッフによる事務局代行サービスは、細やかな気配りと丁寧な対応で、受注管理から問い合わせ対応、商品発送、請求書の作成まで、顧客対応と情報処理に関する幅広い業務をサポートしています。
東京都中央区日本橋3丁目2-14新槇町ビル別館第一 2階
名刺情報の整理やハガキの宛名入力、名簿作成、アンケート入力など、さまざまな入力業務を手掛けており、正確な入力で応用しやすいデータを作成
株式会社Step y’sは、コールセンター代行やデータ入力代行、印刷物の作成などを行う東京都中央区の会社です。
名刺情報の整理やハガキの宛名入力、名簿作成、アンケート入力など、さまざまな入力業務を手掛けており、正確な入力と応用しやすいデータの作成によって営業活動を支援しています。
営業活動後の時間外に発生しがちな入力作業に掛ける手間を省き、スタッフの効率やモチベーションの維持にも貢献。24時間対応可能な点が特徴です。
2014年創業と歴史が浅いながらも、高いトークスキルと丁寧な作業で着実に実績を重ね、多くのクライアントの事業をサポートすることに取り組んでいる会社です。
システムエンジニアの常駐サービスや、データ処理に関する受託業務を手掛けており、クライアントの業務効率化・合理化をサポート
株式会社ジムマネジメントは、情報処理サービスを提供する東京都新宿区の会社です。
基幹系、情報系、勘定系を専門とするシステムエンジニアの常駐サービスや、データ処理に関する受託業務を手掛けており、クライアントの業務効率化・合理化をサポート。
1973年の設立より培ってきたノウハウと社内インフラの充実により、さまざまなデータの入力に対応。高度なスキルを有するオペレーターが、迅速・正確に作業を行ないます。
最新のセキュリティ設備を導入してデータを管理しているため、個人情報の面でも安心。できる限り入力ストロークを削減することで、品質を維持しつつもリーズナブルな料金体系を実現しています。
経験豊富なオペレーターが一文字一文字丁寧に作業。専用ソフトを使用し、エントリーとベリファイの二段階入力によって精度アップ
株式会社UP DATEは、データ入力や集計、データクリーニングなどのサービスを提供する東京都千代田区の会社です。
東京と千葉に構えた二箇所の拠点で、経験豊富なオペレーターが一文字一文字丁寧に作業。専用ソフトを使用し、エントリーとベリファイの二段階入力によって正確性の向上を目指しています。
名刺やアンケートといったさまざまな情報が含まれているデータを項目ごとに分類し、正確かつスピーディーに入力。少量から大量までデータ量を問わず、さまざまなクライアントのニーズに対応しています。
アンケートを元にした集計業務も得意とし、単純集計からクロス集計、グラフ化まで、幅広い種類のレポートを作成します。
テープ起こしでは、オペレーターと校閲者が共同で作業を行い入念なチェックを行い素早い納品を実現しクライアントをサポート
有限会社オフィスクレストは、東京都渋谷区にオフィスを構え、テープ起こしやDTP、データ入力など、入力に関するさまざまな業務を手がける会社です。
「テープ起こし」業務では、オペレーターが校閲者との共同作業により、業界の専門用語なども入念にチェックし、正確かつスピーディに納品てきることが特徴。
また「DTP」については、 商品カタログや用語集に会社一覧などの版下を独自の手法による一括処理編集で正確に制作します。
大量のデータを短期間で正確に処理し、項目ごとに異なる文字サイズ、色、飾り文字にすることができ、五十音順などの索引も自動作成するため、短期間での納品が可能。
その他、データ入力やアンケート集計も手掛けます。
東京都江戸川区西葛西 3丁目22番21号 KYUビル 4F
「受注業務改善ソリューション」は、受注処理に特化したBPOサービス。記入漏れや在庫切れの「お問合せ」や「納期連絡」など全般に対応したサービス
株式会社不二家システムセンターは、東京都江戸川区に本社を置き、全国に6事業所を構え、日々の業務から人材の管理も含め、業務を受託する事で、顧客のビジネスプロセスにおける問題点を解決し、働き方改革を支援する会社です。
「受注業務改善ソリューション」は、受注処理に特化したBPOサービスで、単に注文書の入力だけでなく、記入漏れや在庫切れの「お問合せ」や「納期連絡」など全般に対応したサービスを提供。
また「データ入力改善ソリューション」は、紙媒体情報の入力や画像データと入力データを検索可能にするインデックスデータ作成なども対応でき、記入不備の場合の確認作業も出来ます。
その他、「印刷発送業務」、「売掛金管理業務」、「コールセンター業務」の各改善ソリューションのサービスがあります。
「BPOサービス」では、顧客の業務プロセスの把握から始まり、業務設計や設備準備に人員配置と教育、更には運用管理や業務改善までを全面的にサポート
株式会社国和システムは、東京都千代田区に本社、沖縄に支社を置き、上場企業や地方自治体に中小企業などを対象に、BPOを主力としたサービスを提供する会社です。
「BPOサービス」では、顧客の業務プロセスの把握から始まり、業務設計や設備準備に人員配置と教育、更には運用管理や業務改善までを全面的にサポート。
「コンタクトセンター」では、多様なチャネルで顧客とのコミュニケーションを活性化し、カスタマー対応とBPOサービスを組み合わせ、顧客データを集約と有効活用を図ります。
また、「人材サービス」には、人材派遣とオンサイト型業務委託があります。
更に、「自治体窓口サービス」は、職員に代わり、専門スタッフが常駐、窓口関連業務を包括的に運営し、業務の効率化とサービス向上につなげることが可能。
東京都千代田区平河町2-4-14 平河町KSビル1F
「システム受託開発」業務では、顧客からのオーダーによるビジネスアプリケーション構築や運用支援に、スマートフォンアプリケーションの構築にも対応
株式会社コンピュータービジネスは、東京都千代田と福島県3ケ所に事務所を置き、地方公共団体やメーカーに金融、電力、健康保険組合向などのコンピューターシステムの開発と運用管理を手掛ける会社です。
「システム受託開発」業務では、顧客からのオーダーによるビジネスアプリケーション構築や運用支援に、スマートフォンアプリケーションの構築にも対応可。
「データエントリー」業務では、住所録や健康保険組合向けのデータ入力に加え、アンケートの集計及びグラフ化や各種書類画像データ作成も手掛けます。
また「データセンター」業務では、コンピューターセンターの運用管理支援やサーバ監視・運用と機器保守・管理支援を実施。
更に「健康関連システム開発」業務では、レセプト医療費分析や健診分析等の健康管理事業の支援を行います。
「データエントリー」業務では、難易度の高い生保や損保の契約申込書のデータ入力の経験とノウハウの蓄積が豊富で高い信頼を獲得
式会社イマージュは、東京都新宿区に本社を置く他、三つのデータセンターを保有し、データ入力アウトソーシングや人材派遣にシステム開発などの業務に対応する会社です。
「データエントリー」業務では、難易度の高い生保や損保の契約申込書のデータ入力の経験とノウハウの蓄積が豊富で高い信頼を獲得。
特徴の一つは、「安定した高い品質」。これは同じ原票を異なるオペレーターで二重入力・チェックすることで、入力ミスなどを防止するものです。
また、三つのセンターが100台超の端末を有し、大量のデータ入力も分散処理することで「短納期で大量処理できる」ことも強味。
一方「アウトソーシング」業務では、顧客のアンケート調査やキャンペーンの応対などの業務の事務処理を代行するサービスです。
オペレータの人材派遣も可能。
「メーリングサービス」では、請求書などの封入封緘と発送等の「DM発送代行」と資材や商品の「在庫管理」に梱包発送等の「倉庫業務」を一貫してサポート
株式会社アラートは、東京都府中市に本社を置き、近隣に3つのセンターを持ち、データエントリや情報処理に顧客管理、ダイレクトメールや商品の梱包発送まで、全ての業務 を一貫してサポートする会社です。
「メーリングサービス」では、請求書やダイレクトメールの封入封緘と発送等の「DM発送代行」と資材や商品の「在庫管理」に梱包発送等の「倉庫業務」を一貫してサポート。
また、DM発送に関わるツールの作成・作業工程・発送方法を提案します。
「データ入力サービス」では、顧客データの入力だけではなく、件数チェックや重複チェックにエラー対応等、顧客希望に沿った納品が可能。
更に、イメージエントリシステムの導入により、ペーパーレス入力を実現し、顧客管理における個人情報の保護にも絶大な効果を発揮してます。
西五反田7-24-5 ONEST 西五反田スクエア 7階
「データ入力代行」事業は、名刺や申込書などあらゆる紙媒体のデータ入力の支援と代行のサービスで、過去の履歴書や契約書の電子化のまるごと受託も可能
リスモン・マッスル・データ株式会社は、東京都品川区にオフィスを構え、データ入力代行やスキャニング、ダイレクトメールの発送代行の他、図書管理システム等様々なサービスを提供する会社です。
「データ入力代行」事業は、名刺や申込書などあらゆる紙媒体のデータ入力の支援と代行のサービスで、過去の履歴書や契約書の電子化のまるごと受託も可能です。
国内外の7ヶ所のセンターの活用で、大幅なコスト削減と大量処理を実現。
「DM発送代行」事業では、顧客リストのデータ化から封入物の印刷、封入、発送までワンストップで提供します。
その他、親会社のASPノウハウと業務代行ノウハウを融合した「パッケージ商材」も提供しており、「図書総合管理システム」、「破産配当システム」などがあります。
東京都千代田区九段南4-7-15 JPR市ヶ谷ビル2F
ビジネス課題を最新のクラウドPCによる正確・迅速なデータ送信・システム構築を提供し解消、顧客事業のスムーズな進展サポートに強み
株式会社KDSは東京に本社を置き、北海道から九州まで拠点を構え、顧客にビジネス・データ・システムの問題解決を提供、そのための人材派遣サービスを行う企業です。
クラウドサービス・データセンターを擁するビジネス課題部門では、顧客の事業の潤滑な進展を支え得るシステム・サービスの提供・導入支援を実施。
取得されたデータの有効活用を担うデータ課題部門では、国内ネットワークを十全に活用、大量データの迅速処理・システム構築代行サービスを提供。
ITシステム活用の実績を擁し、システム設計・導入を行うシステム部門では、ITと人材をつなぐ一貫したサービスで顧客の事業運営を支援。顧客企業にへの人材派遣を行う人材部門により、顧客の依頼すべてに対応。
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー26階
システムを自社開発、建材製造・医療施設・官公庁関連との取引き実績等数多くの取引実績、引受け業務を一貫して手掛けるのが特長
株式会社データサービスは、東京に本社を構え、国内に複数の事業拠点を擁し、システム開発・データ入力を行う企業です。システム開発に製造業・医療機関・官庁等数多くの取引実績があり、全てをワンストップで手掛けます。データ入力は、顧客より提供された紙データ等をスタッフ2名で2度入力を行い正確を期しセキュリティを徹底した環境で処理・厳重な保管管理・社員による直接の納品と、自社開発のシステムを活用する信頼のルーティンで実施しており、技術力は高く評価されています。
国内のクラウドツール・高速開発ツール・生産管理・電子契約のシステムと密接に協業し、顧客に最適なソリューションを提供する企業です。