データセンター
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社長野県協同電算の長野県協同電算サービス
出典:株式会社長野県協同電算

株式会社長野県協同電算
データセンター

株式会社長野県協同電算は長野県のデータセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

長野県協同電算は、長野県長野市に拠点を構えています。JA長野県グループの会社としてインフラ面を支えており、長野県内にデータセンターを保有。JAグループをはじめ、一般企業向けに、それぞれのニーズに適したサーバー環境およびセンター設備を提供しています。
設備環境はあらゆる自然災害に備え、震度7レベルの地震に対応した耐震構造の建屋、冗長構成の電源設備を有しています。JAグループを支え続けてきたノウハウをもとに、「新しい時代の新しいカタチ」の情報資産保護パートナーとして、長野県内の数多くのクライアントを支えています。
また、ネットワークサービスも提供しており、各システムに適したセキュリティの構築・運用を実施。長野県内全域をカバーし、通信品質に優れた光回線を構築し、地域社会の発展に貢献しています。

PRポイント

  • 多彩なICTソリューションで地域のビジネスを促進。ネットワーク関連のサービスをメインに提供。
  • 震度7レベルの地震など、あらゆる自然災害への対策を講じたデータセンターを運用し、情報資産を保護。
  • クライアントの要望に応じたサーバー環境やセンター設備を提供。ホスティング、ハウジングサービスを用意。

サービス情報

株式会社長野県協同電算のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
長野県協同電算
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社長野県協同電算の会社情報です。

会社名
株式会社長野県協同電算
設立年
1974 年
住所
長野県長野市中御所1丁目25番地1号