営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
リスペクト株式会社のリスペクトサービス
出典:リスペクト株式会社

リスペクト株式会社|その他の実績・事例
紀州鉄道株式会社 軽井沢ホテル 様

紀州鉄道株式会社 軽井沢ホテル様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • その他
業界
  • ホテル・旅館
クライアント規模
25人〜50人未満
エリア
群馬県
金額
51万円~100万円
納期
2ヶ月
出典:紀州鉄道株式会社 軽井沢ホテル

発注による課題・解決・効果

課題
テレホンアポイントマーケティングからスタート。
打ち合わせしていく中で課題が明確化されました。
課題
様々な場所に点在している電話回線を事務所側で受けたい。様々な名義や住所になっている電話回線を把握したい。WiFi環境を構築したい。
解決
成果
登録名義、登録住所、光の引き込みルートの問題等半年近くかけて様々な問題を粘り強く対応した結果、約20回線もの回線をNTTのひかり電話オフィスでまとめることができました。電話回線図を作成することができました。WiFi環境の構築も達成できました。
効果
コスト削減、電話とネットワーク環境の改善

実績情報

クライアント
紀州鉄道株式会社 軽井沢ホテル
URL
http://www.kitetsu.co.jp/dog/
対応時期
2017年
クライアント概要
紀州鉄道株式会社 設 立 :昭和3年12月24日 資本金 :9,500万円 代表者 :代表取締役 中川 源行 事業内容 :鉄道事業/会員制リゾートクラブの運営・管理 ホテル事業/貸別荘の管理業務 スポーツ・保養施設の経営 本店 :〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町1番7号 TEL.03-3230-2261(代表)
請負業務
現状分析/戦略構築

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

発注インタビュー

リスペクトに関する感想

このインタビューを受けた方 小田様様 紀州鉄道株式会社 軽井沢ホテル 支配人
役職:支配人
業務内容:施設支配人

お客様から一言(支配人小田様)

担当の北原さんには、回線の整理や懸案であったWiFi環境の構築など、当ホテルの通信環境整備に誠実に対応していただき、とても感謝しております。コスト削減等の結果だけではなく予期せぬ問題が起きると、時には遠隔で、時にはすぐに駆け付けて対応してもらって、とても助かっています。これからも通信に関することは頼りにしていきたいと思っています。