コンサルティング
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
CNV合同会社のCNV合同会社サービス
出典:CNV合同会社

CNV合同会社
コンサルティング

CNV合同会社は愛知県のコンサルティング会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

CNVは愛知県名古屋市に拠点を置き、IPO支援・経営支援・システム導入支援などの事業を行う会社です。大きな強みはクライアントの課題に応じた伴走型の経営サポートです。顕在的な課題への対応はもちろん、潜在的な課題を洗い出して総合的に企業経営のサポートを行います。またIPOを目指すクライアントに対しては、上場準備に向けた課題抽出から始まりそれぞれのステージに合わせた最適な支援を提供します。ITについてのノウハウも豊富で、システム導入に伴う要件定義からシステムの導入、定着までワンストップで伴走します。「必要な時に必要なことを必要なだけ」を理念として掲げ、クライアントが抱えるそれぞれの課題をハンズオンで伴走しながら解決していくことをモットーにサービスを提供しています。パートナーとして伴走できる会社を探している場合におすすめです。

PRポイント

  • 「必要な時に必要なことを必要なだけ」我々はお客様に寄り添ったお仕事をします。
  • ハンズオンで伴走しながら問題を解決していきます。
  • 正論だけではない完全実務型のコンサルタントです。

実績・事例(3件)

CNV合同会社の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

CNV合同会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
CNV合同会社
サービスURL
https://cnv.co.jp/
予算
経営顧問:55千円/月~、経営実務支援:165千円/月~、スポットコンサルティング:22千円/2時間~

得意な領域

CNV合同会社の得意な領域をご紹介致します。

【強み】
・実務家、コンサルタントとして、企業経営に多角的に携わってきた経験から、「正論」や「成果物」のみのご支援ではなく、事業会社に寄り添った最適解の提案、成果物の運用支援など、実務領域において実績と強みがあります。
・IPOコンサルタントとしての経験から、経理や総務、人事などの特定領域に偏った知識経験ではなく、企業経営全般における経験が豊富であるため、総合的なご支援が可能です。
・代表自身が経営者の運転手からキャリアをスタートさせており、前出の企業経営全般における幅広い知識をもとに、経営者やプロジェクトに対するセカンドオピニオン業務に強みがあります。
【得意領域】
・IPO支援における、包括的なご支援(セカンドオピニオンから成果物作成、実務支援、プロジェクトマネジメントまで)を伴う顧問業務
・コーポレートストーリーも含めた中期経営計画・事業計画の作成、及びプロジェクトマネジメント、運用支援
・広報、IR、ブランディング支援及びそれらに伴うロゴや資料等の制作、制作支援

このサービスの詳細

CNV合同会社のサービス詳細をご紹介します。

◆IPO支援
 ・IPOに向けた現状の課題抽出(プレショートレビュー)
 ・CFOの実務支援
 ・事業計画の策定及び予実管理の運用
 ・内部監査
 ・内部統制構築 など
◆経営支援
 ・事業計画策定
 ・人事諸制度の改訂
 ・各種会議体運営
 ・セカンドオピニオン及び顧問
 ・事業計画策定及びコーポレートストーリーの作成
 ・ブランディング、広報支援 など
◆システム導入支援
 ・システムの導入
 ・システムの販売

会社情報

CNV合同会社の会社情報です。

会社名
CNV合同会社
設立年
2020 年
従業員数
1-4人
住所
愛知県名古屋市東区泉一丁目10番23号パムスガーデン2階パムス&パーク220
会社概要
愛知県名古屋市に拠点を置き、IPO支援・経営支援・システム導入支援・ブランディングなどの事業を行っています。大きな強みはクライアントの課題に応じた伴走型のご支援です。顕在的な課題への対応はもちろん、潜在的な課題を洗い出して総合的に企業経営のサポートを行います。またIPOを目指すクライアントに対しては、上場準備に向けた課題抽出から始まりそれぞれのステージに合わせた最適な支援を提供します。ITについてのノウハウも豊富で、システム導入に伴う要件定義からシステムの導入、定着までワンストップで伴走します。また、単なるロゴ制作にとどまらず、経営者の思いの言語化、理念など総合的なブランディングにおいても強みがございます。
「必要な時に必要なことを必要なだけ」を理念として掲げ、クライアントが抱えるそれぞれの課題をハンズオンで伴走しながら解決していくことをモットーにサービスを提供しております。