カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ヤナセの株式会社ヤナセサービス
出典:株式会社ヤナセ

株式会社ヤナセ
カーリース

株式会社ヤナセは東京都のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ヤナセは東京都港区にある会社です。自動車販売やアフターサービスなどを中心としたサービスを提供しています。
高い費用対効果と充実の保証を備えたリースプランが特長で、定額の支払いとなるリースに加え、さらに残価設定で支払い負担を減らすことが可能です。中古車についてはすべて専門の第三者機関による検査、最大80項目に及ぶ車両検査、24時間対応のツーリングサポートなど、充実した保証やサポートがついています。
購入の際に頭金などのまとまった出費が必要ないため、初期費用を抑えることも可能です。リース期間は最長84ヶ月まで設定することができ、それぞれの利用方法や期間、予算などに応じて柔軟にプランニングすることができます。

サービス情報

株式会社ヤナセのサービス情報をご紹介致します。

対応している車種
  • 乗用車
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ヤナセ
サービスURL
https://yanase.jp/
予算
要問合せ

このサービスの詳細

株式会社ヤナセのサービス詳細をご紹介します。

当社は、“いいものだけを世界から”のスローガンのもと、1915年の創業以来、個性豊かな欧米をはじめとするプレミアム輸入車を、お客さまにお届けしてきました。現在は、多くのお客さまに“輸入車に乗る楽しみや喜び、満足と感動”をより味わっていただきたいという思いで、輸入車の販売・アフターセールス事業を通じて、お客さまの安心で快適なカーライフをサポートしております。

会社情報

株式会社ヤナセの会社情報です。

会社名
株式会社ヤナセ
設立年
1920 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都港区芝浦一丁目6-38