カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
三重交通商事株式会社の三重交通商事サービス
出典:三重交通商事株式会社

三重交通商事株式会社
カーリース

三重交通商事株式会社は三重県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

三重交通商事は三重県津市にある会社です。カーリースや石油製品販売事業をメインに展開し、他にもコメダ珈琲、大戸屋の運営など、外食事業も行っています。コスモ石油、ENEOSの特約店として三重県最大規模のサービスステーションネットワークを持っているのが強みです。
コスモ石油と提携して行うカーリースでは、全てのプランにおいてガソリン代の割引が付帯。業務で長距離を走行する予定の方にはお得な特典となっています。車に乗るための必要最低限のパックから、全てのメンテナンスを任せられるパックまで様々なプランを用意しているため、ニーズに応じた選択が可能です。
また、リース審査完了後には、クライアント専属のコンシェルジュが着任。契約、納車までをしっかりとサポートします。

サービス情報

三重交通商事株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応している車種
  • 乗用車
対応エリア
東海
  • 三重県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
三重交通商事
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

三重交通商事株式会社のサービス詳細をご紹介します。

三重交通商事株式会社は三重県最大の給油、車検整備ネットワークをはじめ豊富な自動車関連サービス、石油製品小売、石油製品卸売で皆様のカーライフを支えます。

会社情報

三重交通商事株式会社の会社情報です。

会社名
三重交通商事株式会社
設立年
1940 年
住所
三重県津市本町29番16号 三交津本町ビル3F(受付)・4F