一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社協代の紹介

株式会社協代の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社協代の会社情報です。

会社名
株式会社協代
設立年
2015 年
住所
千葉県市川市曽谷7-31-10
会社URL
http://www.kyodai-sign.com/
会社概要
看板・サイン取付
看板・サイン製造
看板・サインデザイン

提供サービス

株式会社協代の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
多岐にわたる看板の製作や取付工事など、大小さまざまな案件を職人時代から経験し、豊富な経験による企画力をもとに、個々の予算やニーズに合わせた看板の提案が可能です。
対応可能な業務
電飾看板製作 切り文字看板製作 カッティングシート製作 ネオンサイン製作 横断幕製作
協代は千葉県市川市に本社を構え、看板の企画・コンサルティングや看板デザイン、看板製作・施工などを行う看板製作会社です。看板を製作するにあたり、企画・デザインから設置まですべてを一貫して請け負い、余計なコストを削減しつつ、スムーズな作業で短納期を実現しています。長寿命のLED看板や幹線道路に最適なポール看板、大通りで存在をアピールする野立て看板・自立看板、立体的な文字のカルプ文字看板など幅広く取り扱い、企画デザインの依頼から設置のみの依頼、LED化の相談まで行うことが可能です。これまで培ってきた豊富な実績をもとに希望をヒアリングした上で、デザインはもちろん予算にも合った最適なプランを提案して、効果的な看板を製作しています。

株式会社協代の看板製作に関連する記事

株式会社協代の看板製作に関連する記事の一覧です。