人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アスクゲートのアスクゲートサービス
出典:株式会社アスクゲート

株式会社アスクゲート
人材派遣

株式会社アスクゲートは北海道の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アスクゲートは、北海道札幌市に本社を置く総合人材サービス会社です。2000年の設立から約20年もの営業実績があり、宮城県や東京都、福岡県にも拠点を保有。北海道においては、北見市での人材派遣サービスにも対応しています。

サービスで優れているのは、時期や長期短期・人数・地域に関わらず、豊富な人材の提案が可能な点です。時代の変化を敏感にキャッチし、スピーディーに対応していくことを会社のビジョンとして掲げており、特にコスト削減と、経営資源の効率化に注力した人材派遣サービスを得意としています。

また北海道に本社を置くことから、地域密着企業としての側面を備えている点もポイントです。北見市には「アスクゲート イースト」の1つとして北見店を設置しており、北見市在住の、比較的すぐに作業に当たれる人材ネットワークも豊富に築いています。

サービス情報

株式会社アスクゲートのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アスクゲート
サービスURL
http://www.ask-s.co.jp/
予算
費用目安:マージン率31.72%(株式会社アスクゲートイースト北見店の場合)

このサービスの詳細

株式会社アスクゲートのサービス詳細をご紹介します。

総合人材サービス業の株式会社アスクゲート。各種事業案内・会社案内。人材サービス事業、フードサービス事業、不動産再生事業、介護事業等について。長期、短期のお仕事情報への問合せ窓口も有り。

会社情報

株式会社アスクゲートの会社情報です。

会社名
株式会社アスクゲート
設立年
2000 年
代表者名
斉藤 三寛
従業員数
100-499人
売上高
7,300,000,000
住所
平和通7北14-39