人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
UTコンストラクション株式会社のUTコンストラクションサービス
出典:UTコンストラクション株式会社

UTコンストラクション株式会社
人材派遣

UTコンストラクション株式会社は東京都の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

UTコンストラクションは東京に本社を置く建設・プラント業界に特化した人材派遣会社です。建築士や施工管理技士を中心とした建設エンジニア、製造工場内のプラントファシリティエンジニアを全国各地に派遣し、現場の人材の確保に貢献しています。幅広い業界への人材派遣を手がけるUTのグループ会社です。
派遣社員の教育体制に力を入れていて、未経験者でも現場で活躍できるよう実写版VRを使ったリアリティのある研修を行っています。派遣社員には派遣先で正社員に登用される道も用意されています。
対応できる業種は、土木、建築、空調衛生・電気、環境エンジニアリングと、建築業界すべてを網羅。必要なときに必要な人数の人材を派遣しています。派遣だけではなく、業務請負にも対応し、社員の配置から労務管理、品質管理まで責任を持って行っています。

サービス情報

UTコンストラクション株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
UTコンストラクション

会社情報

UTコンストラクション株式会社の会社情報です。

会社名
UTコンストラクション株式会社
住所
東京都品川区東五反田一丁目11番15号 電波ビル6階