人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社プライムゲートの株式会社プライムゲートサービス
出典:株式会社プライムゲート

株式会社プライムゲート
人材派遣

株式会社プライムゲートは山形県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

プライムゲートは、山形市松山に本社を置く人材派遣会社です。地域雇用で地域社会に貢献することを目指した人材派遣会社で、製造業務、事務業務を中心に、販売・接客・飲食・介護などのサービス分野も扱っています。
山形県に特化した案件を取り扱っているため、急な仕事に対しても即座に対応できる迅速さが強み。フォークリフト業などの資格を持つスタッフも多く在籍しているため、困ったときの強い味方です。ライフスタイルに合わせたマッチングを大切にしており、スタッフがストレスなく働ける環境の創造に力を入れています。
仕事開始後も、専属の担当者がしっかりとサポートしてくれるため、スタッフが本来の力を十分に発揮することが可能。教育制度やスキルアップ・キャリアアップの制度が充実しているのも嬉しいところ。山形市で地域密着型の人材派遣会社を探している方におすすめです。

サービス情報

株式会社プライムゲートのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社プライムゲート
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社プライムゲートの会社情報です。

会社名
株式会社プライムゲート
設立年
2018 年
住所
山形県山形市松山3-2-20データスケープビル2F