ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
輪島漆器販売株式会社の輪島漆器販売株式会社サービス
出典:輪島漆器販売株式会社

輪島漆器販売株式会社
ノベルティ制作

輪島漆器販売株式会社は東京都のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

輪島漆器販売は、東京都中央区に本社を構え、輪島塗各種漆器製品の卸売り・小売り事業を展開している会社です。1968年に設立して以来、50年以上にわたり、法人向けの記念品や日本土産の製造・販売で実績を重ねてきました。
大手総合商社や大手メーカー・有名大学・中央官庁・地方自治体などが取引先として名を連ねている点が特徴の一つ。特別感のある高品質なオリジナルノベルティグッズや記念品を、輪島塗で製作・提供しています。​設立当初から、営業担当が訪問してサンプルを直接手にとってもらう営業スタイルを継続しており、輪島塗のオリジナルマウスパッドや置き時計・絵皿・ボールペンなどの製作が可能です。
企業名やブランド名、伝統の浮世絵柄など希望の絵柄をデザインできるため、特別感のあるノベルティグッズ製作を依頼したい方に適した会社といえるでしょう。

サービス情報

輪島漆器販売株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
輪島漆器販売株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

輪島漆器販売株式会社の会社情報です。

会社名
輪島漆器販売株式会社
設立年
1968 年
住所
東京都中央区八丁堀3-22-13 PMO八丁堀ビル7F