電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社しんぷくの株式会社しんぷくサービス
出典:株式会社しんぷく

株式会社しんぷく
電気工事

株式会社しんぷくは鹿児島県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

しんぷくは、鹿児島県鹿児島市にあるオフィス関連サポート会社です。1958年創業から長い歴史を持ち、現在は事務用品からOA機器、LAN配線の電気工事まで手がけています。
「鹿児島オフィスづくり.com」を運営。鹿児島県のオフィスの新規開業やリニューアルなどをレイアウトから工事までトータルでサポートしています。
電気工事以外にも通信設備工事、空調設備工事などにも対応。長年オフィス工事に携わってきた実績で、省エネ対策も提案してくれるので安心です。
また、ネットワーク工事では、有線・無線LAN工事やインナー配線工事、配線モール工事など、各種配線工事に対応。オフィスのレイアウトを考えながら配線の設計ができ、OAフロア工事などの見た目にも配慮した工事ができる点も強みです。土日祝日や、夜間の工事にも対応しているため、平日の昼間に工事ができない方にもおすすめの会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社しんぷくのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社しんぷく
サービスURL
https://shinpuku.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社しんぷくの会社情報です。

会社名
株式会社しんぷく
設立年
1958 年
住所
鹿児島県鹿児島市上之園町9-8