解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社大中環境の株式会社大中環境サービス
出典:株式会社大中環境

株式会社大中環境
解体工事

株式会社大中環境は愛知県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大中環境は、愛知県一宮市にある会社です。名古屋市を含む東海エリアに対応し、建物解体工事、内装解体工事、産廃中間処理・収集運搬、地盤改良、不用品回収などの事業を手がけています。
建物の内装解体・原状回復に関しては、「内装解体110番」という専用サイトを運営しながら対応。工期が遅れた場合の家賃保証や事故保証・近隣対応保証をサポートしており、安心して依頼できることが特徴です。原状回復工事の料金は、スケルトン工事を行う「原状回復工事15坪パック」が30万円と格安になっています。工期2.5日、3名の作業員で対応。また、工期4日の「30坪パック」は55万円で提供しています。
原状回復工事では、クロス・床の張替えや天井の修理、塗装・ペンキ・補修にもワンストップで対応。退去時のトラブルを防ぐために、内装解体のプロが不動産オーナーとの打ち合わせも行います。

サービス情報

株式会社大中環境のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社大中環境
サービスURL
https://daichu.jp/
予算
解体工事:「原状回復工事15坪パック」30万円

会社情報

株式会社大中環境の会社情報です。

会社名
株式会社大中環境
設立年
2004 年
住所
愛知県一宮市明地字山中25番地