ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社沼津電話工事の有限会社沼津電話工事サービス
出典:有限会社沼津電話工事

有限会社沼津電話工事
ビジネスフォン

有限会社沼津電話工事は静岡県のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

沼津電話工事は、静岡県沼津市に本社を構えるビジネスフォンの販売や電話工事、インターネット工事を行っている会社です。小規模事業向けから大・中規模事業向けまで、事業所の規模に合わせたビジネスフォンの提供が可能。他社で購入した商品の工事にも対応しており、オフィスのレイアウトに合わせて最適な配置を提案します。
大きな特長は、メンテナンスまで一貫した対応が可能な点です。急なトラブルでもいつでも対応できるよう「364日23時間受け付ける」をモットーに、アフターケアに取り組んでいます。アフターサービスのみの依頼も受けており、販売していない端末のトラブルにも対応可能です。
電気通信事業者としての認定を受けており、法人向けブロードバンドサービスも提供しています。回線から通信機器の選定、アフターケアまでワンストップでサポートできる会社といえるでしょう。

サービス情報

有限会社沼津電話工事のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社沼津電話工事
サービスURL
https://www.net-ndk.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社沼津電話工事の会社情報です。

会社名
有限会社沼津電話工事
設立年
1959 年
住所
静岡県沼津市大岡3916‐8